YouTube:新チャネリング講座の生徒さんご紹介(優子さん)

ニュース


新チャネリング講座のスーパーバイザーをして下さっている、マカウラさんのLiveに出演させていただき、新チャネリング講座を受講されて、驚く変化をされた優子さんにゲストで登場していただきました!


今回は、とてもパワフル&心地よい日本の神様のヒーリングが流れますので、是非お楽しみください。


https://www.youtube.com/watch?v=8XtkL6U4yvc


優子さんの体験談


優子さんのチャネリング講座の体験談はこちらからお読みいただけます。


想像を絶する新しい世界の幕開け >>


Yukoさんの書籍


Yukoさんは、ご自身の変容についての本も出版されています。Yukoさんのご経験にご興味のあるかたは、是非こちらもお読みください。


心をととのえるスヌーピー 悩みが消えていく禅の言葉心をととのえるスヌーピー 悩みが消えていく禅の言葉 武田優子 (著), ZAZA (著)

生まれてから今までのスピリチュアル経験をノンフィクションで淡々と紹介しています。

2021年に神からのギフト、パッケージを受け取った経緯等。

特にスピリチュアルに興味のある方、今後パッケージを受け取る方、既に受け取っている方へ向けての自己紹介です。

様々な体の不調、父への憎しみが愛へと変化する、本来の自分へ戻る過程で起きた、

覚醒体験、ライトボディー、多次元の存在、愛の体現、について凝縮してコンパクトにまとめた真実のストーリーです。

Amazon.co.jp より

新次元のチャネリング講座:YouTube動画のプレイリスト

チャネリング講座の体験談一覧はこちら >>

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール