チャネリング講座Q&A:ライトボディーとは何ですか?

ライトボディー

みなさんはライトボディーという言葉を耳にしたことはありますか?

聞いたことはあるけれど、よく分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回はライトボディーのこと、そして前回お話した「トート・パッケージ」によって起こる、ライトボディーの覚醒についてお話しいたします。

トートパッケージについての記事はこちら

ライトボディーとは、オーラ=意識のボディー(意識体)のこと

ボディーには、「人間ボディー(肉体)」と「ライトボディー」の二種類があります。 ライトボディーとは、光(ライト)のレベルの身体(ボディー)の意味で、チャクラよりも高いレベルに存在するエネルギーの身体です。 そして、意識体、つまり意識のボディーのことです。 意識のボディーには、様々な種類があり、例えば、エセリックボディー、エモーショナルボディー、コーザルボディーなど含めて7つほどあり、それらを総称して「ライトボディー」といいます。 また、ライトボディーはオーラ (肉体を取り巻いているエネルギーフィールド) のことでもあり、肉体の中に意識があるのではなく、このオーラに肉体が包まれています。 そして、オーラは光つまり波動で形作られています。 光は情報を保持できるので、ライトボディー(=オーラ) の中には様々な情報、記憶が含まれています。 例えば、肉体にもっとも近いエセリックボディーの部分には、事故などで経験した肉体的なショックやトラウマなどに関する情報が書き込まれ、光の記憶として残るので、目に見えないアザや傷、そして破傷として波動的に残ります。

ライトボディーを覚醒するには?

ボディーには、「人間ボディー(肉体)」と「ライトボディー」の二種類があります。 そして、ライトボディーを覚醒させるためには人間ボディーの仕組みを知ることが大切です。なぜなら、人間ボディーがわたしたちの人間としての経験を作るからです。 あなたの意識と接続している脳も含めた人間ボディーが、感情、思考、精神性などを作り出しています。 人間ボディーがあるおかげで、考えたり、感じたりして今の人生を多岐にわたって経験して、味わうことができます。 しかし、いつも幸せを感じられて満たされた状態で生きていられるかといったら難しいのではないでしょうか。人間関係の問題や仕事のこと、将来の不安など、怒りや悲しみ、ストレスがない人はいないと思います。 このような試練は、環境や人間関係から触発されることによって自分の中で生み出されます。ですが、多くの人は、自分の思考や感情が自分の中で作り出される仕組みを知らないため、自分の内側ではなく、外側にフォーカスしてしまいます。 例えば、「親が自分を認めてくれない」、「なんであの人はいつも私に意地悪なのか」、「私はあの人にこんなに気を使っているのにわかってくれない」、「私はあの人に比べて才能がない」など。 このような外界へ向けて表された感情は、人間ボディーの中にある「審判する計り機能」の賜物です。この計り機能の基盤は、生き残り、自分を優先して外的チャレンジから身を守るために思考が動き、理由付けを探し、感情のエネルギーを使います。 基本的には単なる自分の内面の反応なのですが、反応に自分の考えや感情、視点・観点が踊らされてしまい、人によっては、反応が大きくなり、思い込みや感情の乱れが激しくなります。 そして、自分の内面の乱れを治めようと思う代わりに、反応を引き出した相手に文句を言ったり、抵抗したり、攻撃しようとしてしまうのです。 しかし、内面の乱れがない人は、反応が起きないので冷静を保つことができ、冷静の物事を眺め、冷静に解析し、冷静にことを大きくすることなく処理していきます。 なので、まずは自分の中にある常に自動的な「審判する計り機能」の習性=プログラムに気づくことが大切です。それに気づくことができるようになると、自動的に作り出された自分の反応を上手に乗りこなせるようになっていきます。 そうすれば、冷静さ、達観性が育っていきます。 人間ボディーの仕組みをマスターすると、ライトボディーが目覚めてきます。 さらに、ライトボディーを覚醒させるには、ライトボディーを構築して育てていく必要があります。そして、そのためにはエネルギーが必要です。 そこで、KaoruTRの新チャネリング講座でインストールする、トートパッケージを使うことによって、自分でエネルギーを作り、ライトボディーに記憶された不要な情報をも初期化・ゼロ化して、構築し、育てていくことができます。

ライトボディーが覚醒するとどうなるの?

トートパッケージを使い、ライトボディーや肉体が記憶しているトラウマ情報などをクリーンアップしていき、修復、統合、調整、調律し始め、理想的な状態へと引き上げていくことにより、ライトボディーのエネルギー密度=情報の量=ボリュームが飛躍的に増大していきます。 これらを繰り返していくことにより、今までの人間スピリチュアルでは難しかった高位の意識とのギャップが薄くなっていきます。 人間ボディーを包み込んでいるライトボディーが組み替わり、成長していき、ご自身の意識がより高位に目覚めている、聡明・透明・覚醒している意識状態を保てる全体性へと変容し、安定していきます。 意識=エネルギー=波動が上がり、そして密度が上がり、肉体を持ちながら様々な違った次元、密度、異星人世界、妖精世界などの多次元的な世界に私たちの意識が同化していき、私たち人類が進化すること、アセンションが進んでいくのです。 ライトボディーの覚醒にご興味がある方は、KaoruTRの新チャネリング講座の詳細をご覧ください。 また、KaoruTRの新チャネリング講座のアドバイザーでもあり、ETコンタクターであるMakaula(マカウラ)さんがYouTubeで提供されている、異星人によるライトボディーアクティベーションを聴いて、ライトボディーを活性化することもオススメです。

ライトボディーアクティベーションとは

異星人の方々は、人類のアセンション+地球開国+銀河系ファミリーの一員になるという壮大な目標に向けて様々な支援をし続けてくださっています。 ライトボディアクティベーションはギャラクティックフェデレーション+アライアンスの方々の支援で進んでいます。マカウラがデザインして遠隔ヒーリングしているのではありません。ライトボディ活性化+進化育成の遠隔ヒーリングは私の知識と技術をはるかに超えたものだからです。 波動と周波数を通じた遠隔施術によるライトボディの進化と育成を目指したアップグレードの全ては、ギャラクティックフェデレーション+アライアンスの方々によるものです。マカウラはそれを中継して参加者の方々に遠隔でお届けしているだけ。そしてライブ参加できない方々、まだライトボディアクティベーション実験のことを知らない方々、後から参加してくる方々のために、毎回の遠隔ヒーリングアップグレードの波動+デザインや青写真などを録音し続けています。 全てはフェデレーション+アライアンスの方々にお任せで、その内容は私を遥かに超えた高位密度の存在たち、アークチュリアン、プレアディアン、アンドロメダン、エササニ、シリウス、リランなどの異星人さまアライアンスで計画デザインされています。なので毎回どういう内容の遠隔施術=アップグレードになるのか始まってみないとわかりません。

https://www.makaula5d.com/lightbody

Makaula san’s Lightbody activation!

show me

Makaula san’s playlist about KaoruTR’s Channeling Course

Playlist

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウントを始めました!

Follow Us

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
Scroll to Top