ご感想:チャネリング講座 – 想像を絶する新しい世界の幕開け(優子さん)

優子さんとルイさん

今回は、本当の自分を生きていないと感じていた孤独な人生が大逆転して、大好きな「アメノミナカヌシ様」からエネルギーパッケージを受け取られた、優子さんのご感想をご紹介させていただきます。

 

優子さんのご経験を綴った著書、「魂の目覚め: 宇宙の叡智のトランスミッション~私に起きた真実の物語~」出版されました。

 

想像を絶する優子さんの体験を是非皆様もお楽しみください!


ずっと孤独と戦って生きていた、これまでの人生

 

今まで仕事関連でスピリチュアルを仕事にしている人にたくさんお会いしてきましたが、何かが違っていました。


自分には関係ないと思っていました。


それがハルさんのYouTubeで薫さんを見つけてすぐにここだと思いました。

 

私は子供の頃から違う世界があることを知っていました。感覚が敏感で色んな事が分かってしまっていました。

 

幽体離脱を繰り返し、大人の悪い氣を吸って口から吐き出す行為をして、子供の頃から病気を繰り返し、大人になっても体調がどんどん悪くなり、仕事も忙しくて心身ともにボロボロになっていました。

 

気付いたらずっと孤独と戦って生きていて、どこかで本物の人生を生きてないと思っていました。

 

父が亡くなった後、映像で運命の輪を受け取る

 

去年私の誕生日に父が亡くなり、直後に薫さんの精神的物質的に豊かになるを受けて、長年の悩みであった体の痛みがスーッと取れて軽くなりました。思いもしないことでした。

 

そこから神聖な映像が4回に渡り入ってきました。見た事のないほど綺麗な映像で、こんな世界があるんだと、本当に嬉しくて、
一番最初の映像が、美しい龍のウロコのような幕が開けると、運命の輪が宇宙に浮いていました。

 

まるで近未来の映画のスクリーンを見ているようでした。


そこから3回は神様の影像でした。そして物質的精神的な豊かさを受け取りました。

 

薫さんは私が求めていた本物でした。やっとたどり着けました。

 

チャネリング講座の受講を始める

 

その後宇宙の叡智のトランスミッションを受けました。
この時はもう何かが起きるのがわかっていて、UFOが7機も着て待機しているのをみつけて、来たーーー!と興奮しました。

 

同じ場所に2回も着てくれて、これは何かの前触れだと、何かが起きるぞと、毎日ウキウキワクワクしていたら、新チャネリング講座の連絡がハルさんから入ってきてすぐに受講をはじめました。

 

最初の1か月は自分の能力が怖かった

 

長年色んな知識を詰め込んで、瞑想して、浄化や防御をできる限りずっとやり続けていたので、あとはもうお任せします。という姿勢でした。

 

すると毎日色んな事の発見、実験と成長と変化が楽しくてドハマりしていました。やりたいことや、試したいことはすぐに実行しましたが、全てが身に付ついて行きます。

 

身内へのヒーリングは怖いぐらいすぐに変化が出て、最初の1か月は自分の能力が怖くてビビッていました。

 

今まで生きてきてこんな事はなかったので、子供の時ぶりに自分への自信が復活して、やっと本来の自分に戻れると思いましたが、想像を遥かに超えていました!

 

パッケージを受け取る – 次元を超えた贈り物と優しさに感動

 

私の大好きなアメノミナカヌシ様からのパッケージはパッケージだと気づくのに神社でもらってから3日かかりました。

 

それから虹龍さんが来てくれだして、グルグルと強いエネルギーの体感に拍車がかかり、体調が大変でした。

 

ある日の夜中にアンドロメダの方々から高度な医療のような施術を受ける事があり、次元を超えた優しさに感動しました。今では体調も落ち着き以前に比べると各段に軽くて健康です。

 

チャネリングは日常で会話をするように、いつも色んな存在に話しかけています。

 

毎日が楽しくて、愛に溢れた生活を送れるようになった

 

画家でもあるパートナーの描いた絵が完成した時は、トート神にすぐに見に来てと呼んだら、大きなハートをずっと送ってくれました。

 

『アンクの智慧』パートナーによる絵
『アンクの智慧』

 

チャネリングしなくても、毎日どなたかがライトボディーのアクティベーションをしてくれていて、寝る前や、寝起きには色んな存在がヒーリングをしてくれています。

 

公園に行って木やお花にも同じようにチャネリングしています。夜になると木や植物達もヒーリングしてくれています。

 

毎日が楽しいと感じる事ができて、愛に溢れた生活を送れるようになりました。

 

怖かったことは、自分の多次元での映像と、色んな存在の見た目がユニークでまだそこは慣れていませんが、自分の偏見なのでもっと交流して大好きな仲間と親交を深めて行きたいです。

 

これからは、子供たちの能力開発やチャネリングが当たり前の平和な世界を創りたい

 

今後は、大人もですが、子供たちの能力開発や、基本的な知識とチャネリング、エネルギーが当たり前の生きやすい、無限の可能性を伸ばせる平和な世界を目指して行きたいです。

 

全ては愛だった – 本の出版

 

大切な事は全ては愛でした!


本にも書きましたがすごい経験をさせてもらいました。


これから受講される方、ぜひ私の真実の物語の本を読んで見て下さい。

 

 

薫さんリスペクトしています♡想像を絶する新しい世界を見せて下さりありがとうございます。

 


プロフィール

優子
ヒーラー

サロン:ZAZA
https://www.zazaankh.com/home

優子さんとルイさん
優子さんとルイさん

土日はBKTVとBLACKAN RADIO JAPANでカメラマンやアシスタントをしてます。

 

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール