“Poppin’s Ball(ポピンズボール)” 無償エネルギーワーク

Poppin's Ball

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか?

エネルギーワーク “Poppin’s Ball” を無償でご提供させていただきます。

Kaoruの友人で、「氣功師サティのグローバルヒーリングラジオ」のサティ(ゲイで氣功師)とKaoruTRのコラボレーションで出来上がったエネルギーワークです。二人が今できる様々なことを”Poppin’s Ball”につめこみました!

KaoruTRのワークやチャネリング講座を受けてみたいけれど、どんな感じなんだろう?とご検討いただいている方も、是非お気軽にお試しください!

“Poppin’s Ball”は、望ましい別の未来を選択しやすくし、その時に周囲に足を引っ張られるのを軽減してくれます!

“Poppin’s Ball”は、あらゆる方に、何度でもお受けいただけます。今、困難・ご不安を抱えている方、現状を変えたい方、体調が悪い方、人を元気にしたい方、etc

お申し込み方法

下記のフォームに、お名前と”Poppin’s Ball”で「こうなったら良いな」と思われることをご記入いただき、送信ボタンを押してください。

「ありがとうございます。お申し込みが完了しました。」と表示されましたら、お申し込みが完了です。

「”Poppin’s Ball” オン!」とお好きな時に唱えていただくと、エネルギーが流れ始めます。

エネルギーが流れる時間は約2分です。一度お申し込みをいただきますと、「”Poppin’s Ball” オン!」で何度でも受け取っていただけます!
※ 2回目以降はお申し込み不要です。

    お願い

    もしよろしければ、”Poppin’s Ball”をお受けいただいたご感想をいただけますと励みになります!ご感想を下さる皆様、ありがとうございます。

      サティのYouTubeチャンネルでも毎日エネルギーワークをご提供していますので、是非ご登録ください!https://www.youtube.com/channel/UCqIKJGLZcuSRJKM7AIMtssw/featured

      Share:

      YouTube

      Media

      KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
      メディア掲載

      人気のメニュー

      人気の記事

      LINE公式アカウント

      Follow Us!

      友達追加して最新情報をチェック!

      友だち追加
      お買い物カゴ
      上部へスクロール