ご感想:チャネリング講座 – Hさん編「第1回 チャネラーとしての一歩を踏み出すまで」

profile img

kaoru

最終更新

contents section

チャネリング講座のご感想

これから4回に渡って、チャネリング講座を受講されたHさんのご感想を紹介させていただきます。


まず始めにカウンセリングを受けられて、「旅行に行くよりも有意義なもので、人生を考え直すいい機会になった」とのことで、私もとても嬉しいです!


今回は、葛藤を経てチャネラーとしての一歩を踏み出すまでをご紹介します。


(* Hさんは、旧チャネリング講座を受講されました。現在のチャネリング講座でも旧講座の内容を引き継いだまま、アップグレードしていますので、ご感想はこのまま掲載させていただきます。)

はじめまして。
チャネリング講座受講者のひろひこ(仮名)と申します。

このたび、体験記という形でコラムを連載することになりました。
感じたことなどをありのままにお伝えできればと思ってますので
しばらくお付き合いいただけるとうれしいです。

それでは初回ということでまずは簡単に自己紹介を。

Hさんがチャネリング講座を受講する前

東京都在住の30代男。
いちおう自営業をやってますが、去年の秋ぐらいから開店休業状態なので
派遣やらバイトやらで何とかしのいでます。


スピリチュアルに関しては、その言葉を何とかの泉で知った程度のレベル。
もちろん何かが見えるだとか、何かを感じとれるだとかそういった類の能力は一切持ちあわせていません。
ただ小さい頃から不思議系の話は大好きだったので、それほど抵抗感無くすんなり入ることができました。

チャネリング講座を受講したきっかけ

続いて、このチャネリング講座を受けることになった経緯も少し。


Kaoruさんにカウンセリングをしてもらった話を友人から聞いて興味を持ったのが始まりです。
元々こういう世界への好奇心が強かったし、仕事や人生にかなり行き詰まりを感じていたこともあって
自分もカウンセリングを申し込んでみました。


カウンセリングの詳しい内容については割愛させていただきますが、
結論から言えば今後の人生を考え直すいいきっかけになりました。


「1回旅行に行ったと思えばいいや」みたいなけっこう軽い感じで受けましたが
少なくとも旅行に行くよりは有意義だったなと思っています。


カウンセリングを受けてみたら・・・

そうすると今度は実際に繋がる側になってみたいと思うのが人情ですよね?(笑)
今まではそんなこと考えてみた事も無かったですけど、少しだけ身近になったというか、
もうちょっとこの世界を覗いてみたいな~と思うようになりました。


とはいえ、やはりここで大きく立ちはだかるのが費用の問題。
普通の買い物でもこの出費はかなりの勇気が必要になるんじゃないでしょうか。
ましてや未知の世界に対してですからね。


やってみたい気持ちはあるものの、大概の人がここで断念してしまうと思います。
実際、私もそうでした。


でも何ヶ月か経って、同じような悩み方をして毎日を過ごしている自分にふと気付いたときに
あれっ?と思ったんですよね。


今のままの自分の持ち駒というか、価値観とか思考回路でやっていくのは得策じゃないんじゃないかと。
今までとはまったく異なる刺激を自分に与えてみることも必要なのかな~って思うようになりました。


で、じゃあ何がいいのかなって考えたときに自分の場合はこれにたどり着いたわけです。
そういう意味ではカウンセリングを経験して肌で感じていたことが大きかったですね。


こうしてとにもかくにもチャネラーとしての一歩を踏み出したわけです。



続く・・・

Share
シェアする
Follow Us!!
フォロー

KaoruTRのメールマガジンに登録!

幸せな恋愛、人間・家族関係、お金など、今まで変えられなかった悩みの原因を解消して、ツインレイとの出会い、幸せな人間関係、才能やヒーリング&チャネリング能力の開花、・・・など、なりたかった自分へ変化していく方法をお伝えします。 ご登録いただいた方限定で、あなたの“顕在意識”と “潜在意識”をヒーリングを通じて作り変える《トート・パッケージを使った遠隔ヒーリング》を7日間毎日無料配信します!
幸せな恋愛、人間・家族関係、お金など、今まで変えられなかった悩みの原因を解消して、ツインレイとの出会い、幸せな人間関係、才能やヒーリング&チャネリング能力の開花、・・・など、なりたかった自分へ変化していく方法をお伝えします。 ご登録いただいた方限定で、あなたの“顕在意識”と “潜在意識”をヒーリングを通じて作り変える《トート・パッケージを使った遠隔ヒーリング》を7日間毎日無料配信します!

この記事を書いた人

writer

profile img

kaoru

related post

関連記事

  • ご感想

    ご感想:今ここを生きられるようになる

    (アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師) GEPシリーズに興味があって一番最初に依頼するとき、薫さんに「どれが今の自分にお勧めですか?」とお尋ねしました。「今ここを生きられるようになるが、今のYさんに必要だと思います」というご回答でした。 しかし。。。その時の私は内からすごい拒絶や反発を感じました。「今ここを生きるっていっても、私の身体はいつも不調だらけで痛くて生きるのが怖いく

  • ご感想

    ご感想:ありえない奇跡が起こせるようにな

    (50代 Mさん) 動機は人生を変えて自分らしく生きていきたいと思ったから。 薫さんの印象、メールでの対応は、とにかく温かい方、温かいメッセージ、対応という言葉に尽きます。実施していただく前にいただいたメールで、既に安心できました。 ワークを受けている間は、手足がピリピリしました。いつの間にか眠っていました。ワークを受けた後は、頭の中に何か重いものがある感じ、耳鳴りがありました

  • ご感想

    ご感想:チャネリング講座 - Sさん「ス

    (東京都 Sさん 30代 女性 ヒーラー) チャネリング講座を受講されたSさんのご感想を紹介させていただきます。 Sさんは東京でヒーラーとして活躍されている30代の女性です。 元々スピリチュアルとは無縁だったSさんは、チャネリングの授業を受けて、「人生が180度変容した」とのことで、今では人気のヒーラーとして、ワクワク毎日多くの方の幸せに貢献されています。 今でも日々バー

  • チャネリング講座のご感想

    ご感想:カスタムメイドヒーリング

    (アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師) 薫さんに初めてセッションをお願いしたのは2012年の夏で、それからお世話になったりならなかったり。。。で7年が過ぎ、また再びご縁を頂き薫さんにセッションをお願いすることとなりました。 久しぶりにヒーリングをお願いしたのですが、まずそのリーディング・チャネリングの情報にびっくりでした。薫さんはいつも的確なリーディングをされますが、薫さんの

  • チャネリング講座のご感想

    ご感想:チャネリング講座

    (大阪府 40代 Mさん) 友達からの紹介で、HPを見てピンと来て即決で申し込みました。 友達からは、良かったよ~くらいしか聞いてなかったのですが、講座が始まって、内容の素晴らしさに、ご縁を繋いでくれた友達にすぐに紹介してくれてありがとう~~!!と連絡しました。 チャネリングは少し教えて貰って自己流でやっていたのですが、講座を受けるのと受けていないのとでは、雲泥の差がありました

  • ご感想

    ご感想:「物質的・精神的に豊かになる」を

    Kさん 50代 エネルギーワークって何だろう?経済的不安から解放されたい。単純な理由から受けたワークでした。 ワーク中はただボォ~ッとしてたのですが、最後の頃にふと頭の中に、呑気な口調で「プロセスを楽しみな~」という言葉が浮かびました。 ワーク後のメールで、薫さんからの指摘に、核心を突かれた!としばらく呆然としていました。自分の根本に、向き合わざるを得なくなっていくのを感じまし