ご感想:チャネリング講座 – リサさん編「第2回 インストール」

profile img

kaoru

最終更新

contents section

チャネリング講座ご感想:リサさん

3回に渡って、チャネリング講座を受講中のリサさんの体験談を紹介しています。

今回は、旧チャネリング講座から、新チャネリング講座への切り替えと、トートパッケージのインストール後の体験についてご紹介します。

自分との向かい合いと意識が変わり続ける新チャネリング講座「第2回 トートパッケージのインストール」

トートパッケージのインストールの前後

実はトートパッケージのインストール前から不思議なことが始まりました。

薫さんから何やら新しいものが届いたということと次回のセッションでお話するということを聞いた少し後、家の廊下の消えていた電気が急に5秒おきぐらいの間隔で青紫色にカチッ、カチッと光り、頭がくるくる回り出すという不思議なことが起こり、目が点になっていました。。笑。

そして、9回目の授業で薫さんからトートパッケージをインストールしていただき、マカバのインストール&使い方、エネルギーを貯める、ヒーリングの仕方等の説明がありました。授業後はトートパッケージのエネルギーが大きかったのかお昼寝タイム。

今まで聞いたこともなかったトートパッケージのことをなんだかよくわからないまま、最初は視えないマカバをイメージしてドアを取り付けたりして、そこに人を入れてヒーリングを試してみたりしてました。

感動の涙

そして、このトートパッケージは今まで薫さんに習ったものとはかなり趣が違うと感じました。

始まったばかりで気づいた決定的な違いは、夜の薫さんのヒーリング中に起きる出来事!

同じ時間にヒーリングを受け取る生徒さんたちと一緒にいるのを意図しながらヒーリングを受け取ると凄いビジョンが見えたこと。

マカバの中から光が溢れて壊れそうになって、光の隕石のようなものが地上に落ちては光が炸裂する映像やとても美しい地球をみんなで囲んでいるような映像。

トートパッケージをもらった人たちが集まれば集まるほど、このパワーとトートパッケージを使って常識ではあり得ないというようなこともなんでもできるのではないか?今まで無理だと言われたことも解決できるのではないか?と感じて感動して涙が出てしまった。

今までには経験のなかった耳鳴りなども頻繁に起きるようになり、次元が変わってきている証拠と薫さんに言っていただいたときには嬉しさも倍増。薫さんのヒーリングでエネルギー量がすごい時にはもうそのままお昼寝、突然涙が出てくるetc、いろんな体験がありました。

感情を手放す時の恐怖

並行して、薫さんのチャネリング講座のアドバイザーをされている、Makaulaさんのライトボディーアクティベーションも見始めました。いつもMakaulaさんが「感情が上がってくるかもしれないけど、はいラッキーチャチャチャ、手放す〜」とおっしゃっているけれど、私は感情が上がってくる感じはなく。

しかし、ある日の夜に竜巻に襲われて死にそうになる夢を見て、もう無理だ逃げられない「あ、死んじゃう〜」の1秒パニック恐怖が来て、喉から抜けていくような感じと、続けて「お金がない〜」の1秒パニックも抜けていった。この時にMakaulaさんがいつも言ってくれていた「手放す〜」が夢の中で実践できていて驚くという。

そしてマカバは変化していく。色や見え方、場所が変わったり。今思えば、薫さんが教えてくれた基礎の基礎がスコトーマに入ってしまっていたり、自己ワークもやっていることが偏っていたり、随分と自己流になっていました。

そんな中でも変化はもちろんありました。

練習台になってくれた友人のヒーリング中に私の意図していない身体の部位にエネルギーが行っていることや友人の抱えているブロックが分かるようになったりと、ヒーリング中に相手の状態が少しずつ分かるようになってきたんです!

そんな感動が多い中、逆に自分のエゴも強くなっていったように思います。そして、だんだんと思考優先にもなっていった。自分で一人でなんとかしようという癖が強く出てしまったり、人にも率直に助けて!と言えなかったり。進んでいない気がしてモヤモヤする等、途中から楽しめていない自分もいることに気がつき、少し行き詰まりを感じる時期が続いていました。。。

しかし、その後さらなる自我の初期化が始まり世界が変わっていくことになりました。

続く


プロフィール

チャネリング講座ご感想:リサさん
リサさん

長浜梨紗
1983年3月2日生まれ

短大卒業後、エステサロン勤務。
ワーキングホリデービザでパリに1年間滞在。 一度日本へ帰国するが、パリ滞在中に出逢った今の夫と一緒になるためにパリへ戻る。

今は拠点を移し、ベルリン在住。食事法によって体調が整ったことにより食の大切さを痛感し、今は料理家として活動中。ドイツにて自身の料理本も出版。

2020年に薫さんのカウンセリングを受け、秋より薫さんの元でチャネリング講座を受ける。

Instagram: https://www.instagram.com/mit.risa

Share
シェアする
Follow Us!!
フォロー

KaoruTRのメールマガジンに登録!

幸せな恋愛、人間・家族関係、お金など、今まで変えられなかった悩みの原因を解消して、ツインレイとの出会い、幸せな人間関係、才能やヒーリング&チャネリング能力の開花、・・・など、なりたかった自分へ変化していく方法をお伝えします。 ご登録いただいた方限定で、あなたの“顕在意識”と “潜在意識”をヒーリングを通じて作り変える《トート・パッケージを使った遠隔ヒーリング》を7日間毎日無料配信します!
幸せな恋愛、人間・家族関係、お金など、今まで変えられなかった悩みの原因を解消して、ツインレイとの出会い、幸せな人間関係、才能やヒーリング&チャネリング能力の開花、・・・など、なりたかった自分へ変化していく方法をお伝えします。 ご登録いただいた方限定で、あなたの“顕在意識”と “潜在意識”をヒーリングを通じて作り変える《トート・パッケージを使った遠隔ヒーリング》を7日間毎日無料配信します!

この記事を書いた人

writer

profile img

kaoru

related post

関連記事

  • ご感想

    ご感想:チャネリング講座 – Hさん編「

    チャネリング講座を受講されたHさんのご感想を紹介させていただきます。今回は、授業に至るまでと私の印象を書いてくださいました。(* Hさんは、旧チャネリング講座を受講されました。現在のチャネリング講座でも旧講座の内容を引き継いだまま、アップグレードしていますので、ご感想はこのまま掲載させていただきます。) Hさんが感じた私の印象 今回は、授業に至るまでをいろいろ書き連ねていこうと思いま

  • ご感想

    ご感想:「カウンセリング&ブロック解放&

    Hさん 40代 ハルさんの動画を見て、チャネリング講座というものがある事を知り、ドキドキワクワクして申込みたい!と興奮したのですが、今の私には色々と申し込めない事情もあり、カウンセリングを受けさせて頂きました。 セッションを受けるまでのメールのやり取りも、とても愛にあふれるもので、とても安心してセッションを待つ事が出来ました。 待ちに待ったセッションが始まり、薫さんにどんな事で

  • ご感想

    ご感想:目覚めて生まれ変わる

    Mさん 40代 薫さんを知ったきっかけはハルさんのカードリーディング動画です。ハルさんのカードリーディングで毎回ワクワクさせられ、薫さんのことを知り、導かれるようにワークを受けさせて頂きました! 薫さんから返信が来たときはなんて大きな愛を持っていらっしゃる方なんだろうと、とても安心感に包まれたのを覚えています! ワークの日程が決まり、未知の世界にドキドキワクワクしながら瞑想して

  • ご感想

    ご感想:今ここを生きられるようになる

    (アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師) GEPシリーズに興味があって一番最初に依頼するとき、薫さんに「どれが今の自分にお勧めですか?」とお尋ねしました。「今ここを生きられるようになるが、今のYさんに必要だと思います」というご回答でした。 しかし。。。その時の私は内からすごい拒絶や反発を感じました。「今ここを生きるっていっても、私の身体はいつも不調だらけで痛くて生きるのが怖いく

  • ご感想

    ご感想:チャネリング講座 – Hさん編「

    チャネリング講座を受講されたHさんのご感想を紹介させていただきます。今回は、Hさんの不安や緊張、驚いたこと、チャネリングに入る前の準備について書いてくださいました。(* Hさんは、旧チャネリング講座を受講されました。現在のチャネリング講座でも旧講座の内容を引き継いだまま、アップグレードしていますので、ご感想はこのまま掲載させていただきます。) 心配と緊張 今回はいよいよチャネ

  • チャネリング講座のご感想

    ご感想:カスタムメイドヒーリング

    (アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師) 薫さんに初めてセッションをお願いしたのは2012年の夏で、それからお世話になったりならなかったり。。。で7年が過ぎ、また再びご縁を頂き薫さんにセッションをお願いすることとなりました。 久しぶりにヒーリングをお願いしたのですが、まずそのリーディング・チャネリングの情報にびっくりでした。薫さんはいつも的確なリーディングをされますが、薫さんの