私たちについて(カオルとレネのプロフィール)

薫とレネ

Who is KaoruTR

Kaoru + René + Teto

Kaoru
Kaoru Hauser-Suzuki

ハウザー 薫

Rene
René Hauser

ハウザー レネ

Tetp
Teto

テト

Kaoru Hauser

(ハウザー・カオル)
1974年5月19日生まれ

ネオトランスパーソナルメンター / ヒーラー / チャネリング教師 / スイス留学・ビジネスコンサルタント / ぬいぐるみ作家

幼少時代から留学まで

東京都中央区に、とても温和で自由・男のロマンを追い求める建築家の父と、ルネッサンスアートとイタリアが大好きで天真爛漫な母との間に一人っ子として生まれる。幼い頃から大型犬や猫と暮らし、湧き出て止まらない動物への愛がいつもあった。

中学から、自主自立がモットーの女子校に入学し、16歳の時にアメリカの中でも特殊なアートスクールに留学する

留学とUFO・異星人体験

クリエイティブで才能豊か、そして日本ではあり得ない様々なファッションに身を包んだ学生達と寝食を共にし、授業のユニークさや、教師達の神対応に衝撃を受ける。

 

春休み、バーモント州の森の中にあるルームメイトの家に泊まっていたある夜、宇宙存在の訪問を受け、UFOに乗る経験をする。ルームメイトとお母さんは、疑いもせず「それはすごい経験だ!」と、警察に連絡したり、近所の人、友達や家族に私の経験を伝えてくれた。この神対応にも衝撃を受ける。

 

高校卒業後はイギリスの大学&アートスクールに留学し、心理学とアートを学ぶ。あらゆる人種、国籍、性別、生い立ち、経済レベル、年齢の友人達と、ユニークでとても充実した5年半を過ごす。

起業と借金と病気

大学卒業後、犬が恋しすぎて帰国。叔母のブティックで一流ファッションと上流階級の顧客に触れる1年を過ごし、その後外資系IT企業に就職。同調圧力とはほぼ無縁の人生だったため、会社員に向かず、26歳の時に会社を設立。24時間犬といられる自由な日々をスタート。

 

日本の動物を取り巻く環境やペット業界のあり方に強い疑問を感じ始め、ペット関連のビジネスを始めるが、苦しい資金繰りと仕事上の人間関係のトラブルがあり、初期の癌や鬱病も発症。ヒーリングや気功を学び始める。

父の死と、ミラクルと、異星人との再会

窮地に追い込まれた時、純粋に強く祈ったら、3日後に庭付き新築の一軒家を譲り受け、お金を発見する経験をする。


犬達とのびのび自由に暮らし始めたある日、大の仲良しだった父が、ショックな亡くなり方をし、そこからどうしても父の魂と交流したくてチャネリングを始め、あらゆることを夢中で学んだ。


そして2013年、再び16歳の時に出会った宇宙存在たちの訪問を受け、完璧な世界・状態を体験する。ミラクルも更に経験する。


そこから、完璧なシステムを知り、その状態を目指す事を目指し、無の世界、認知科学、量子力学、エピジェネティックス、など哲学的、科学的な側面を学びはじめる。

Renéとの出会い

KaoruとRene

現在の夫である、スイス人のRené(レネ)と出会う。それから、ライトボディの活性化が始まり、レネとは、もともと1つの魂だった「ツインレイ」の関係だと知る。

これまで私が全く経験したことがないレネの感情や感覚が私に大量に流れ込み、人間の肉体と心の仕組みを更に深く知っていくことになる。

その後、宇宙より意識を進化させるための膨大な情報が詰まったエネルギーパッケージ」を受け取り、また次のステージに進む。

現在

レネと、動物への溢れる愛の源やを深める毎日。ぬいぐるみ作家としても活動中。

 

元々、最新技術と芸術に興味があり、「偉人達の見てきた世界や、インスピレーションの源」、完璧な世界・システムへの追求と、これからのAI時代に合った、無の世界、言語で認識できない世界(愛)をベースにしたコミュニケーションを体得することを目指している。

 

ゴールは世界中の人が安心して好きな事に取り組めること、暴力を無くす事。巨大な福祉施設を運営すること。

経歴

  • 吉祥女子中・高等学校
  • Walnut Hill School, USA :ファインアート、セラミックス
  • University of London:美術史
  • University of Surrey : 心理学部(理学士)
  • Wimbledom School of Art : グラフィックス
  • SAS Institute Japan :マーケティング
  • SUN Microsystems :マーケティング
  • 有限会社ルオーゴ設立(2002年) : 企画・コンサルティング・マーケティング・デザイン・ショップ経営
  • 個人セッションをスタート(2006年)
  • KaoruTR をスタート(旧Valore)(2008年)
  • スイス留学&ビジネスコンサルティング (2021)

René Hauser

(ハウザー・レネ)
1969年8月3日生まれ

カオルの夫(スイス人)/ カオルのマネージャー  / スイスビジネスコンサルタント

スイスで生まれ育ち、とても複雑な幼少期を過ごす。

スイスの金融機関に長年勤務し、経済の安定とコンフォートゾーン、自分が我慢してでも平穏に場をおさめて保つことが最も大切という価値観で生きて来た。

安定・安心の中で人生を楽しみながらも、ずっと人生を変えてみたいと思っていた。

 

 

幼い頃から自分の気持ちを表現することがとても苦手で、人と深く向き合うことをしてこなかった。深いコミュニケーションや、本音で人と付き合うことも極力避けて生きてきたが、カオルと出会い全ては愛なのだということが分かってきた。


大きな恐怖の壁を乗り越えてサラリーマン人生を終え、52年間慣れ親しんだスイスを離れ、
現在は東京でカオルとの人生を楽しんでいる。

Teto / Miro / Bio

Teto

テト

ミロ

Miro

ミロ

ビオ

Bio

ビオ

ビーグルのミロ、バセットハウンドのビオとテトの3匹は、これまでセッションや授業にいつも一緒に参加して、皆さんの様々なドラマに立ち会い、時にはベビーシッター、時にはヒーリングをして私やクライアントさんたちをサポートしてくれました。

 

末っ子だったテトは、レネが日本に引っ越してくるのを待って、10日後に天国に旅立ちました。3匹は私の人生の全てでした。

 

これまで可愛がってくださったクライアントの皆様、本当にありがとうございました。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール