ご感想:ネオトランスパーソナル講座「視座もフィールドも自然と高くなって行くのを実感、物資移動も生活の中の当たり前な感覚」

ご感想

(神奈川県 Rさん 50代 女性 作家/ヒーラー)


ネオ・トランスパーソナル講座を受講しました。以前からチャネリングに関心がありかおる先生に辿り着きました。

変化や、気づきなど

普通の生活において得られない知識を毎回ご教授頂く中で、今迄の自身が当たり前だと思っていた現実は、実は自身が簡単に変えることが出来ることを知り、視座もフィールドも自然と高くなって行くのを自身が実感出来、物資移動も自身の生活の中の当たり前な感覚に変化して行きました。


その後、人と接する時に、先ずは無意識を共有する場を取ることが身に付き、新たなゲシュタルトを構築し、頭の中で自然と分類し易くなった感覚が起きました。


私の印象

私は先生が教えて下さった事を、理解するのに時間を要すタイプで、かなり噛み砕いて何回も説明して頂くのですが、嫌な顔一つせず、真摯に向き合って下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また博学な上、毎回の講座が愉しみで本当に素晴らしい先生でした。

内容の濃さや、カバーする範囲について

チャネリング自体、未知の学びでしたので、とても内容が濃く、情報量も多く満足でした。復習する中で解らない時のフォローも迅速で、初心者でも学び易さを配慮頂けておりました。脳内についても学び直す、良い機会を与えて頂けたと感謝しております。

エネルギーパッケージの伝授について

自身のことは何かやりながらでも、答えが降りてくる様になり 友達と話ていても、相手のことが感覚的に何を言いたいのか エネルギー感覚で掴めるようなり、エネルギーパッケージが無い生活と、伝授して頂いてからのエネルギーの放出も無駄が無くなり、身体も疲れにくく、過ごし易くなりました。

これから期待できること

自身で新たに簡単なオリジナルメニューを創作したりして、チャネリングでますます心豊かでワクワクウキウキな日常生活を過ごせるように、どんどん試みて行こうと思います。

これから受けようと思われる方へ

チャネリングを学びたいけれど、どの先生に学べば良いか分からない…と言う方、私のような初心者さんにこそ、安心して、とことんチャネリングを学ぶ楽しさを実感して欲しいです。本当に心からお薦めです。


Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール