ご感想:カスタムメイドヒーリング

(アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師)

薫さんに初めてセッションをお願いしたのは2012年の夏で、それからお世話になったりならなかったり。。。で7年が過ぎ、また再びご縁を頂き薫さんにセッションをお願いすることとなりました。

久しぶりにヒーリングをお願いしたのですが、まずそのリーディング・チャネリングの情報にびっくりでした。薫さんはいつも的確なリーディングをされますが、薫さんのリーディングのスキルが格段に上がっているのにびっくり!

また、ワークも同様に。
1回のワークで自分の内面や、それを反映する現実が変わるのがよくわかるんです。同じ現象があってもそれに対して自分が抱く感情や反応が変わるし、自分の周りの人間関係も変わってきて、自分にとって心地よい人間関係が自然に構築されていくみたいなんです。

薫さんにヒーリングをお願いする前は、私は孤独の真っただ中にいる感じでしたが、2回くらいのヒーリングで、自分の中には愛しかないなって感じられるようになりました。それはとても素敵な体験でした。

そして、今回のヒーリングでは浄化反応もあまり感じませんでした。素晴らしい!ワークの技術も格段に上がっているのがよくわかりました。

薫さんは常にご自身のスキルを向上させることを惜しまれません。いつも新しいことにチャレンジして、セッションやヒーリングに取り入れられます。しばらくご無沙汰していたこの間に、なんかもうほんとに研鑽されたなーって感動しました。

薫さんはいつもクライアントに寄り添って下さり、一所懸命にセッションやヒーリングもやって下さいます。とってもとってもピュアなハートの持ち主です。
今回お願いしまして、先にも書いたように薫さんのリーディングのスキルやヒーリングが、本当に素晴らしいと思いました。

また、楽しそうなワークもたくさんメニューに載っていて、それらもぜひお願いしたいなと思ってます。

また薫さんとご縁が繋がったことは、神さまからのギフトだと思います。常に宇宙はその人に最適なタイミングで最善のものをもたらしてくれるのですね。

ぜひぜひ皆さんも、ご自分で薫さんのヒーリングを体験なさっていただきたいなと思います。

ご紹介キャンペーン

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール