ご感想:ネオトランスパーソナル講座「予想以上な良い結果が続いています!一生受講し続けたいほどの価値があります。」

ご感想

(神奈川県 Oさん 50代 女性 ヒーラー)


新チャネリング講座ネオ・トランスパーソナル講座を受講し、自分の意識が変わるプロセスを感じました。


約20年前にReikiヒーリングやスピリチュアル関連の講座を受けたことがありましたが、それらは未消化のままでした。


ネオ・トランスパーソナル講座では、自分自身を超えて、全てとつながっていることを自覚することができました。


この講座は非常に楽しく、一生受講し続けたいほどの価値があります。
まるでClubでノリノリに踊りまくっているように心がウキウキです。


必要のない感情が消え去ったかのように自分の見方や感じ方が変わりました。


受講と同時期に仕事でたくさんの挑戦がありましたがテンション上げ上げで進められ結果、予想以上な良い結果が続いています!


益々過去を客観視できるようになると言うより、ほぼほぼ忘れてしまうようになり、ネガティブな感情がポジティブに変容するようになり、➖✖️➖🟰➕で上げあげです!


薫さんの真剣さと愛情に満ちた講座は超絶おすすめです。


今後の自分が楽しみです。
やったね私!
ありがとうございました!

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール