チャネリング講座Q&A:「エネルギーパッケージ・ツール」とは何ですか?

トートパッケージ

第1回目では、チャネリングは誰にでも備わっていて開発できる愛の能力であること、

 

そして、KaoruTRのチャネリング講座では、トート神から届いた「エネルギーパッケージ・ツール」をインストールすること、

 

そにより、これまでと全く違う新しいシステムを使って、ヒーリングやチャネリングができるようになり、これまでの自分を新しく創造し直すことができるようになることをお伝えしました。

 

第1回目の記事はこちら

 

「チャネリング講座に興味を持ったけれど、KaoruTRのチャネリング講座は他のチャネリング講座と何が違うのか?」

 

「トート神とは誰なのか?」

 

「エネルギーパッケージ・ツールとは何なのか?」

 

と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、KaoruTRの「チャネリング講座」第2回目は、エネルギーパッケージ・ツールについてお答えします。

 

トート神とは、どんな存在ですか?

 

トート神とは、古代エジプトの知恵を司る神です。

 

創造神の1人であり、文字の芸術を創造し、言葉によって世界を形作ったり、暦を発明し、空間と時間をコントロールしたとされています。

 

また、トート神は月の神であり、聖典、数学、科学、魔法、神々の使者であり記録者であり、知識の支配者であり、書記者の守護者であったなど様々な言い伝えがあります。

 

トートのエジプト名はディフティ(Djehuty)で、「トキのような者」という意味です。彼はトキの鳥やヒヒとして描かれていました。

 

古代エジプト

 

トートパッケージとは

 

トートパッケージとは、スピリチュアル世界でもまだ新しい概念であるエネルギーパッケージの1つで、このエネルギーパッケージとは、あらゆる情報=エネルギーが集約されているものです。

 

トート神から届いたこのエネルギーパッケージには、妖精世界や異星人世界、神様世界など、色々な異次元世界とお近づきになれるように生まれ変わるために必要なあらゆる情報=エネルギーがたくさん入っていてます。

 

そして、マインド=思考の枠組み+機能性、感情やエネルギー体の領域、それらを抱合している、総体的な意識のボディーであるライトボディー=マカバの領域を新次元的に育て構築し続けるトータルなアプリケーション・プログラムです。

 

レッスンの初めにこのトートパッケージを一人一人にインストールします。

 

(よりイメージしやすいように、パソコンやスマホなどで使われる「インストール」や 「システム」という言葉で表現しています)

 

インストールされた新しいシステムを起動すると、あなたにもともと備わっていた色々な能力がだんだんと開かれていきます。

 

トートパッケージ・ツールで自分でエネルギーを作り出す

 

トートパッケージのインストールにより、高次元の認知の領域があなたの中に発動し、エネルギーを自分で作り出せるようになり、これまで使ってきたチャクラなどのシステムが新しいシステムに変わっていきます。

 

エネルギーとは意識と同じもので、波動と周波数を持っています。

 

意識はエネルギーであり、意識は振動し、意識にも密度と周波数があります。

 

エネルギーが作り出せるようになれば、意識も広がり情報 (=意識) も増えていきます。

 

そして、エネルギー密度が上がれば上がるほど、自分の意識した流れにエネルギーが動くようになり色々なことができるようになります。

 

これにより、以下のことが起こり始めます。

 

トートパッケージで自我を初期化・ゼロ化、再構築していく

 

トートパッケージがインストールされると、今まで自動操縦だった自分自身に対してより気づける意識の高さになっていきます。

 

ご自身の内面にある乱れ、人間関係で自動的に出てきてしまう感情や反応に気づき、ご自身でそれらを初期化・ゼロ化していくことが可能です。また、感情に飲み込まれることも減っていき、冷静にその出来事を眺め、冷静に解析し、冷静にことを大きくすることなく処理していけるようになります。

 

そして、トラウマ、親や環境により作り上げてしまった自我などの不必要な情報を肉体やオーラから取り除いていき、初期化+ゼロ化していくことにより、本来の自分が素で直になっていきます。

 

また、素で直になっていくことにより、ご自身のエネルギー量も増えていき、さらに思い描いたことの実現化が加速していきます。

 

トートパッケージ・ツールでチャネリングやヒーリング能力の向上

 

従来のチャネリングは意識を切り替える、チャネリングモードにする必要があります。

 

そのため、チャネラー自身の意識の状態はチャネリングをしている時とそうでない時との差が絶えず付きまといます。

 

高位の意識存在と繋がれるけれども、繋がりが切れチャネリング状態から離れてしまうと普通の意識に戻ります。

 

そして、頭の中の理解だけでは自我=エゴがわかった気になるだけで、場合によっては自我の増大、増強が頻繁に起こってしまいます。

 

しかし、トートパッケージを使うことにより、思考の枠組みの中から出て、意識の切り替えも必要のない状態、高位意識の状態に居続けられるように、総体的に、そして多角的に意識を生み出す全体性を育て続けます。

 

トートパッケージを使った場合は、チャネリング能力+ESP・超感覚能力、そして全次元な高位密度のヒーリングが施せる高位の技術が育っていきます。従来のチャネラーはチャネリングだけ、ヒーラーはヒーリングだけというモデルですが、その両方、しかも、より高次元+より高位密度の領域との橋渡し的な意識の高さに入っていきます。

 

簡単にお伝えすると、トートパッケージの場合は、モナドやE.T.、大天使世界や龍神世界などの高次元領域と深く繋がることができるようになります。それらの領域からクライアントに働きかけてもらえるように、あなたの意識の全体性が育っていく、または、段階的に拡大+進化していきます。

 

トートパッケージを使って、素で直なご自身に戻り、チャネリング+全次元ヒーリングを多角的に使いこなすのを目指してみるのはいかがでしょう?

 

「新チャネリング講座」の詳細を見る

 

YouTubeでも概要を解説しています

 

マカウラはコズミックな異星人?」さんのLiveで、新チャネリング講座についてお話させていただきました!

 

トートパッケージがどんなものなのか、どのように使えるのか、どうアップデートされたのか、などイメージを掴んでいただきやすくなります。

 

「異星人の部屋・ハウザー薫さま第2弾!トート神パッケージ・アップデート」

 

https://www.youtube.com/watch?v=GEbl-ikyPgM

 

KaoruTRの新次元チャネリング講座について

 

次回は、KaoruTRのチャネリング講座でインストールする、エネルギーパッケージ・ツール(トート・パッケージ)についてお話しします。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウントを始めました!

Follow Us

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
Scroll to Top