ご感想:ネオトランスパーソナル講座「私のヒーリングセッションにおいてもクライアントさんの反応が明らかに変わってきました」

ご感想

(北海道 Yさん 50代 女性 ヒーラー)


ネオ・トランスパーソナル講座への参加は、私の人生に革命をもたらしました。


科学的な知識や脳科学の視点を取り入れた内容は、私の意識を驚くほど変容させました。それだけでなく、薫さんからは惜しみなく必要な情報が伝えられ、私の視点や考え方がどんどん変化していきました。


この講座で学んだことを実践するうちに、自分自身が変化していることを明確に感じることができました。以前思い出せなかった感覚や思考が蘇り、私の内なる力を取り戻せるようになりました。人間の本質や宇宙との関わりについての深い理解が得られたことは、私にとって素晴らしい成果でした。


また、講座の中での薫さんとの時間は楽しく、知識がより深く浸透していく感覚を味わうことができました。


そして、私のヒーリングセッションにおいても、クライアントさんの反応が明らかに変わってきました。自身の成長が周りにも影響を与えていることを実感できた瞬間でした。


この喜びや幸福感、そして感謝の気持ちを胸に、私は自身の進化を続けます。そして、この学びや経験を活かして、他の人々の成長をサポートしたいと強く思っています。この講座が私にもたらした変化と成長は、私自身の人生において一生の財産となりました。


心から講座の素晴らしさに感謝し、これからも自分自身を深く探求し、進化し続けます。素晴らしい未来への道を歩んでいくことを心から楽しみにしています。



プロフィール

 

ユミコさん(ヒーリングサロン La malama 代表)

https://la-malama.jp/


ヒーラーセラピストのユミコと申します。
前職では金融のテラー、食品の衛生管理会社の管理職ととても慌ただしく勤めておりましたが、突然転機が訪れ、沢山の方々との不思議な出会いにより今に辿り着きました。


時代は変わり陰陽統合が大切な時代へ入り、時代の流れに寄り添い、セッションでも陰陽調和の道へお手伝いさせて頂ければと思います。またAI時代が始まり生き方も変わっていきます。新時代に向けて生きる準備もしていきませんか?


発達障害の方のためのメニューや、ご家族が癒されるためのメニューもご用意しています。


サロンは北海道神宮も近くとても氣の良いところです🌈毎月京都でも施術をしておりますので、免疫アップ、リラックス、身体の痛み、本来の自分に戻りたい・自分らしく生きたい方など是非お越し下さいませ。


プロフィールの詳細はこちら >>

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール