ご感想:あなただけの「運気を上げてハッピーになる色」を5色選ぶセッション-「頑張らなくても、何か見えない力が働き、運んでいってくれたような感覚」

Mさんのカラーパレット

(大阪府 Mさん 40代 女性 チャネリング教師)


親愛なる薫さん、今回新たにあなただけの「運気を上げてハッピーになる色」を5色選セッションの開設おめでとうございます。


丁度このお知らせがあった直前に色の周波数を取り入れたいな。と感じていたところでしたので、とても嬉しかったです!


ワクワクした気持ちでカラーパレットを見た第一印象は、並ぶととってもカワイイ!と思いました。(赤、空色、茶色、ピンク、クリーム)


スマホの待ち受けにパレットの画像を設定し、ぼんやりと画像を眺めながら、もう一度ゴール、目標を考え直しました。


というのも、最近ずっと低迷していた流れがあり、行動したくても何かやる気が出ないという日が続いていたからでした。


そしてゴールはワクワクした気持ちが持てることを探すこと、そして身も心も元気いっぱい、活力を取り戻すこと!を設定しました。


まず赤の食べ物を積極的に食べて、第一チャクラを整えようとグランディングを意識しました。


そして、ピンクを見ては、できるだけカワイイと思うものに囲まれて過ごしました。 


綺麗な空色のブルーは、雲一つない天気のいい日は公園で寝そべって昼寝をしました。


茶色は、仕事(カバン職人やってます)でよく革を使うので、お客様が手に取った時に、ハッピーになれるように気持ちを込めました。


クリーム色は、全てを包括する柔和な気持ちを持てるように、眺めてはリラックス気分を味わいました。


これらを、一番最初に意識し、あとは無意識が自然とやってくれていると思い、あまり頭では考えずに過ごしていました。


1か月程経ち、振り返ると、この1か月で状況が変化し、新たに仕事が増え(とてもワクワクする仕事です!)、子供を見ては優しい気持ちになり、


自分の事も愛おしい!と思える瞬間が増えました。グランディングがたくさん出来たのか、活力も戻り、


行ってみたい場所や、遊びたい気持ちが復活してきました。 


この変化は、自分でなろう!と思って変化したのではなく、自然とそういう流れに変化していったというところが


一番嬉しいです。 頑張らなくても、何か見えない力が働き、運んでいってくれたような感覚です。


素敵なセッションをありがとうございました。  このハッピーがたくさん広がりますように、多くの方に体験して頂きたいです。


本当にありがとうございました!!   LOVE!! 

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール