サロンのご紹介:発達障害を持つ方のため&ご家族のためのワーク

ヒーリングサロン La malama(ラ マラマ)

発達障害を持つ方のためのワーク “YOU ARE BEAUTIFUL!”と、発達障害を持つ方との関係に苦しむご家族やパートナーのためのワーク”LET’S BE HAPPY!”を、ヒーリングサロン La malamaさんでもお受けいただけるようになりました!


ヒーリングサロン La malama のご紹介

https://la-malama.jp/


La malamaとはハワイの言葉で

Laが太陽・光・大切にする

malamaが月。

La malama…太陽と月で陰陽統合も意味します。


時代は変わり陰陽統合が大切な時代へ入り

時代の流れに寄り添い、セッションでも陰陽調和の

道へお手伝いさせて頂ければと思います。


その中でも、発達障害で苦しまれている方、またそのご家族の方の癒しも、とても大切に考えています。


https://la-malama.jp/menu


サロンは北海道神宮も近くとても氣の良いところです🌈毎月京都でも施術をしておりますので、免疫アップ、リラックス、身体の痛み、本来の自分に戻りたい・自分らしく生きたい方など是非お越し下さいませ。


プロフィール


ヒーラーセラピストのユミコと申します。
前職では金融のテラー、食品の衛生管理会社の管理職ととても慌ただしく勤めておりましたが、突然転機が訪れ、沢山の方々との不思議な出会いにより今に辿り着きました。


自分を見つめる事、自分に時間を与える事をとてもお勧めします。 

そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。


プロフィールの詳細はこちら >>

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール