チャネリング講座のご感想「気が付くといつの間にか不安から離れていて今は、本来の自分を活かしたい」(Sさん 50代 女性)

ご感想


私が新チャネリング講座を受講させていただいたのは2021年2月25日。その時の精神状態はこれからの仕事とお金の不安でいっぱいで、毎夜、布団に入ると「このまま息が止まる方法」を考えても勇気がないという状態で、変わりたい=変えたいという気持ちもあり、薫さんのチャネリング講座に申し込みました。 


セッションでお会いした薫さんは「すごく素敵な綺麗な凛とした方」という印象と、「愛にあふれた方」で、今もその愛は増大し続けていらっしゃると感じております。


パッケージをインストールしていただいてからは、動画を何度も視聴し、テキストを読み返し、エネルギー作りを意識しているうちに、私にはマカバがあるからもう大丈夫という安心の気持ちが大きくなり、気が付くといつの間にか不安から離れていて、今は、本来の自分を活かしたいという思いに向けて、私の場合ゆっくりとですが次のステップに進んでいるような気がします。


お勧めの本を読み進めるうちに、量子力学や脳科学というものも知り、その上で動画を視聴すると納得度が高くなってきています。対面セッションだと日時指定ですので、中々予約がとれなかったりしますが、動画だと自分のペースで24時間いつでも好きな時、聞きたい時に視聴できますし、気になる回を何度も繰り返し視聴できるし、期限がないというのも最高に素晴らしい講座ですし、私の一生の宝の講座です。 


また、動画とテキストだけで孤独に受講しているのではなく、コミュニティ-の場があるので、疑問や不安などもいつでも投稿可能ですし、薫さんの他にもメンバーの方々が親切丁寧にコメントを返してくださるのでとても心強いですし、独りではないと実感できます。


一歩前に進んで扉を開けてみませんか。


そして、自分の素敵な世界を創造してみませんか。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウントを始めました!

Follow Us

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
Scroll to Top