潜在意識のプログラムを転換する

「最近調子がいいな」

という時があれば、

 

「何をやってもうまくいかない」

なんていう時期もある。。

 

わたし達は生きている中で、さまざまな波を経験します。

 

そして、乗り越えなければならない問題、健康面や経済面、人間関係、様々なチャレンジがあります。

 

調子のいい時は、自分自身について深く掘り下げることはあまりしないかもしれませんが

人生を転換させる時は、たいてい辛いことがあって向き合うこととなる場合がほとんどです。

 

 

そんな時、運命だから、宿命だからと、自分に起きていることを受け入れてしまっていては、同じことを繰り返す、辛い現象を長引かせることになってしまいます。

「運命を変える」ということ

今、この瞬間から、やるべきことを正しく選択し、本気で行動すれば運命を変えることができます。

 

昨日までの自分がうまくいかない日々を過ごしてしたとしても、今日取った本気の選択と行動が、明日を、未来を変えていきます。

 

自分の運命の軌道を修正することが出来るのです。

 

 

成功したことも、失敗したことも運命だからではありません。

 

 自分の選択と行動がいい結果、あるいは悪い結果をもたらしただけで、最初からそうなるように決まっていることなどありません。

うまくいかなかったことを納得しようとする心、言い訳したい気持ちが運命なるものをつくりだしているのです。

運命を軌道修正するには潜在意識を動かすこと

潜在意識とは、自覚されていない意識のことで、主に自身の経験などを元に蓄積された価値観、習慣、思い込みなどによって形成されます。

 

意識全体の9割以上を占めるとされ、日常行動、ひらめきや直観、思考、非常時、緊急時の対応などの決定に影響していると言われています。 

 

習慣、行動を司る潜在意識は、子供の頃からの刷り込み、思い込み、記憶を元に、自分自身を守るために脳に自動的にプログラムされています。

 

脳はエネルギーを消耗せず省エネで脳機能が動くように、子供の頃から思考せずとも自動的に働くプログラミングを作り続けます。

また、生命の危機に直結しないように、恐怖や怖れには特に敏感にプログラムします。

 

プログラムは、元々自分自身を守るために作られるものですが、そもそもプログラムが間違っていた場合や、自分の意志でないものがプログラムされてしまった場合でも働き続けるので、意志の力で変えたいことがあっても、すぐに元に戻ってしまいます。

 

–  代表的な例 –

  • ダイエットが続かない
  • 何事も3日坊主で終わってしまう
  • 自分の思っていること、感じていることを上手く表現できない
  • 自分のことを美しい存在だと認められない
  • 常に不安感がある
  • 罪悪感を手放せない

 など…

 

このような、自分にとってネガティブな要因を引き寄せるプログラムはリセットし、新しくプログラミングし直して、人生を軌道修正していきましょう。

潜在意識のプログラムを書き換えるには

一般的にはアファメーションや瞑想などを行うのが有名ですが、そもそも3日坊主がプログラミングされているのに、習慣となるまで毎日続けられるかが問題となります。

 

 KaoruTRでは、潜在意識のプログラムをリセットする方法として、新次元のチャネリング講座を行っています。

 

宇宙から届いたエネルギーパッケージ(本当の自分を取り戻して、最高のバージョンの自分になるためのエネルギーが凝縮されたもの)を使い、これまでになかった角度からアプローチしています。

 

人間関係の浄化、ネガティブ思考の原因のクリアリング、過去生の癒し、カルマの浄化 なども解消されていきます。

 

先にエネルギーをダウンロードするので、潜在意識のオートマティックな自動運転にも変化が起こる

つまり、潜在意識が書き換わるというわけです。

 

これまでの記憶や体験が基となっている、わたし達の思考のクセや信念。

潜在意識の自動運転が変化することで

過去は変えられませんが、受け取ったメッセージを書き換えることができるのです。

 

− 不自由で辛い、苦しい人生を、幸せでハッピーなストーリーに転換する −

 

ぜひ一緒に体感してみませんか?

 

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウントを始めました!

Follow Us

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
Scroll to Top