チャネリング講座のご感想「手相まで変わりました!時々、なんだろうこの世界はと思います。」(Mさん 40代 女性)

ご感想


私が薫さんの講座を受講した時は、精神的にとても苦しかった状況から少しずつ浮上してきた時で、ハルさんのyoutubuから薫さんを知りこの方から是非受けてみたいと思い申し込みました。


スタートが丁度、新チャネリング講座への切り替え時となり、動画メインの講座となることに、スピリチュアルという世界に足を踏み入れたばかりの私は不安もあったのですが、結果私は自分と向き合うことができ、自分、宇宙を信じるというとても大切にしたいことに気付くことができたと思っています。


最初にセッションでお会いした薫さんは優しさ温かさが伝わってきて、とても安心したのを覚えています。

そして動画配信が始まっていき、無限の可能性を感じてワクワク楽しみながらも、しばらくは自信のなさもつきまとい、トートパッケージを使って試して、自分、周りの変化を拾って、試してを繰り返し、コミュニティーで質問させてもらってアドバイスもいただいたり、周りの方の話を参考にさせていただいたり(コミュニティーの方とのやりとりも楽しませていただいていました)しました。


そうこうしていくうちにエネルギーというもの、高次元からのサポートも感覚的に感じ取ることができることも増え、意図すると叶っているということが増えたり、不思議なシンクロが多発するようになりました。なんと手相まで変わりました!時々、なんだろうこの世界はと思います。


薫さんは受講生のことをとても想っていてくれていてそれも凄く伝わってきます。動画、テキストでは、科学的なことも含めて沢山の情報があり、何度も視聴でき、エネルギーとしても落とし込めていけたのも有り難かったです。


トートパッケージは本当に可能性無限大!だと思っています。自分を整えられるようになるので、気持ちが揺さぶられるようなことが感じられても、中心に戻れるようになります。自分の本当の声に気付けるようになるので、居たい世界、見たい世界の方にエネルギーを向けることができるようになります。


そうするとサポートしてもらえてることも沢山感じられます。前よりも格段に自分を、宇宙を信じられるようになりました。愛で一杯でした。


自分自身と繋がること、宇宙と繋がることが体感することができ、これまでのいろんな経験も繋がってみえ、全て含めた私という存在、家族や友人、沢山の人、環境、自然、サポートしてくれている存在、宇宙全てに感謝を深く感じられるようになりました。


どこにいても大丈夫!と思えるようになりました。これからも楽しみです。


薫さんと話させていただくと、達観した視点、愛をすごく感じます。


薫さんと、新チャネリング講座と出会えて本当に幸せで、感謝で一杯です。


本当にありがとうございました。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウントを始めました!

Follow Us

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
Scroll to Top