チャネリング講座のご感想「自分の基礎ができた感じがしました。」(Sさん 40代 女性)

チャネリング講座ご感想


元々、極度のエンパスで、薫さんの受講生だったSayakaさんが提供されている覚醒体プログラムに以前から参加させて頂き、徐々に徐々にエンパス体質を改善し、ネガティブ自我の初期化・再構築や情報処理が進んでいましたが、パートナーとの関係性で突破口を探してて、直感的に「薫さんの新チャネリング講座だ!」と感じて申し込みました!


動画にアクセス出来るパスワードが届くと、直ぐに何個も拝見し、動画から溢れ出すエネルギーの凄さに圧倒され興奮しました!


講座を申し込んでから直ぐに薫さんとのZOOMセッションを受けさせて頂き、薫さんの溢れんばかりの無条件の愛が画面から伝わり安心感に包まれました。


そして、必要なインフォメーションやアドバイスを一杯受け取り、それを毎日意識し実践していく事で、エネルギーが急速に拡大していき、密度が一気に濃くなり、繋がる領域も格段に上がって行くのが分かりました。


ヒーリングやエネルギーワークを提供させて頂く際に、高次元存在様や異星人様とのコネクションも以前に比べてとても濃く強くなり、サポーターさんとの関係性が変化し、よりクリアにメッセージを受け取りやすくなりました。


今では、クライアントさんに必要な情報・メッセージが勝手に降りてくると言うか、その方をお守りしているサポーターさんが伝えたいメッセージがあるから、その方が私の元へお越しになっているのをとっても感じてます。


又、他にも能力が劇的に向上している事に気づく出来事に遭遇し、友達から送られてきた息子さんの写真をただただボーっと眺めていると、その息子さんのエネルギーが勝手に変化し始めるのが分かり、眺めているだけでヒーリングが起き、私が捉えた視点がその子の周りごと動かし、みんなの固定概念を上書きした事に気付きました。


薫さんとのセッション時に、薫さんに『空の領域・良いも悪いもないジャッジのない領域・無条件に幸せな領域』に連れて行って頂き、それ以来、意図をするとその領域に行ける様になり、安心感・幸せ・リラックス状態で居られる時間が格段に増えました。


言葉では表現できないほど究極に幸せで、安心感で一杯にさせてくれる男性が夢の中に出てきて、ツインレイと統合をしたのかな?っと思ってしまう様な夢を見たり、不思議な夢や興味深い夢を講座を取り始めてからの2ヶ月間に色々見て、睡眠中にも情報処理をしている様でした。


講座を始めてから3ヶ月程経ちますが、まだまだ日々進化が続いてる状態です。


「意図すればなんでも現実化するんだ!不可能はないんだ!なんだって出来るんだ!」を実感している毎日です。


エンパスが凄すぎるせいなのか、ニューヨークに10年前に引っ越してきて、行けない土地があったり、人混みの中にいるとすぐ疲れたり身体が重くなったりと、家で過ごす時間が長かったのですが、今ではどこに行っても影響されなくなり、ワクワクする時間が増え、ニューヨーク生活がとっても楽しいです!


こんな状況だったので、何がやりたいのかもわからない毎日を過ごしていましたが、新チャネリング講座のお陰で、本当にやりたい事を思い出す事ができ、今までメークアップアーティスト、ネイリスト、ホテルやオフィスでの仕事、あるプランドのセールスアソシエイトや、日本酒会社のPR等、幅広い分野での経験を積んで来ましたが、それが全てパズルの様にはまり、これから始めようとするクリエイティブな仕事に必要なスパイスだったことがわかり、未来が楽しみでなりません。


新チャネリング講座、薫さんに出会えたお陰で、パートナーとの関係性も日々変化し、沢山の気づきと人生がとっても生きやすくなり、心から感謝で一杯です。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール