ご感想:チャネリング講座 – メジャー演歌歌手からオラクルカードリーディングYouTuberへ。(ママジョーさん)

ママジョーさん

今回は、メジャー演歌歌手から、作詞・作曲家としてご活躍する中、コロナによりに活動停止を余儀なくされ、そこからオラクルカードリーディングYouTuberになられた、ママジョーさんのご感想をご紹介させていただきます。


ママジョーさんの、とても素敵なYouTubeチャンネル「mama-joのカードリーディング」も是非ご登録よろしくお願いします!



メジャー演歌歌手として活動後、作詞・作曲家と歌謡講師として現在活動中。2020年のコロナ化禍の中、活動休止を余儀なくされ今後のことを考えて試案に暮れる。


不安と悩みの中、救いを求めてカードリーディングに出合い、毎日むさぼるように色んなリーディング動画を視聴し続けるうち、ふと自分もやってみようと思い立つ。


元々占いは好きで、姓名判断などあれこれかじってはいました。タロット占いも挑戦しようとカードは買ってみたものの難しくて長年ほったらかしでした。でもなぜかその時は出来る気がして…。


幼い頃から色々な苦労をする中で、人はなぜ生まれて何のために生きるのか、なぜ不公平な人生があるのか、夢や希望はどうすれば叶うのかなどということが知りたくて模索を続け、自分がスターシードであることを自覚したのはここ数年のことでした。


愛を中心に持つこと、誰かの心の助けになることを軸に生きたいと願う気持ちに、カードリーディング動画を発信するということはドンピシャに思えました。


カード歴10年以上の方がほとんどの中、無謀にもたった半年の勉強で、昨年2月に動画発信をはじめました。


以前からハルさんの動画は時々見ていて、「師匠」という方がいらっしゃるのは知っていました。


ある日またハルさんの動画が見たくなり視聴すると、師匠である薫さんの「新次元のチャネリング講座」というのがあると、素晴らしい講座であると紹介されていました。


それまでもチャネリングには深い興味があったのですが、自分には無理だよねと諦めていました。


でももし出来たなら、より精密なリーディングが出来るに違いない、この講座にかけてみようと思ったのです。


講座のテキストを見た時、「これは払った金額の何十倍に値する!」と驚きました。


何とか身に着けたいと試行錯誤、質問などをしていて、返答の中に「マカウラさんのアクティベーティング動画を見るといいですよ」というのがあってはじめは1動画1時間もあるので無理、と思ったのですが、講座が思うように身につかないのもあってやってみようと決心し、今、週5くらいのペースで視聴を続けています。


肝心の講座は、マカウラさんに寄り道しているせいで週2くらいになっています^^;


今やっと半分あたりですが、マイペースで進んで行こうと思っています。


ゴールは「アセンション」です。


アセンションして高次元の存在たちや石、植物、動物たちとアクセス出来るようになり、すべての存在にとって幸せしかない5次元の世界で生きること、それが私の願いです。


講座を受けた先輩方は、皆チャネリングを取得されているのでしょうか。


だんだん出来るようになるのか、それともある日突然ひらくのか、人それぞれとはわかっていますが知りたいですね。


進んでいる感じはまだ少ないですが、諦めずにやって行こうと思っています。



プロフィール

ママジョーさん
ママジョーさん


ママジョーさん


私の運営しているYouTubeチャンネル、下記で検索、よろしくお願いします。

 
  mama-joのカードリーディング


…YouTube内でカタカナの「ママジョー」でも出てくると思います。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウントを始めました!

Follow Us

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
Scroll to Top