ご感想:チャネリング講座 – トギさん編「第3回 講座から活かされること」

チャネリング講座ご感想 トギさん

チャネリング講座を受講されたトギさん(宇宙遺産カンパニー 代表)の体験談を、3回に渡ってご紹介しています。

最終回では、これからのトギさんの活動予定について話して下さいました。トギさんの完全オリジナルのオラクルカードや、「名前物語」、エネルギーワーク&ヒーリングはワクワクします!

これからのご活躍を楽しみにしています。

 

「チャネリングをものづくりに落とし込む」・・・薫さんの講座から活かされること


薫さんの講座を受けてから、自らの創造性を促進させるような出来事が一杯ありました。これから3本の柱を軸に活動することを予定しています。

一つ目の柱はカードです。オラクルカードと呼ばれるものがあります。カードを使って必要な人にメッセージを伝えるのが好きです。


どうせなら、そのオラクルカードを完全オリジナルで創りたいと意図していたら、とある旅先でイラストを描いてくれる方との出会いがありました。僕が文章を構成しながら現在も二人三脚で進めています。


作成中のオラクルカードが完成したら、そのカードを使用してセッションをする計画です。日本の自然をイメージしたカードです。


数、動物、言葉など様々な要素から日本を感じてもらえたら幸いです。


二つ目の柱は「名前物語」という出生名からその人のキャラクターを分析可能なオリジナルサービスです。チャネリング出来るイメージが高度に多彩になった結果に、占いでいうと数秘、アリストテレスの四元素、ユングの心理学、一霊四魂などの様々な要素が点から線になりました。これらから個性を紐 いていきます。


名前から7つのチャクラに対応した7キャラクター(全33種の内どれか)が出てきて、そのキャラクターは最大で五色の色があります。キャラクターは変わりませんが、持ち合わせる色はその人の状態により変化します。


三つ目の柱はエネルギーワーク&ヒーリングです。主にはエネルギーに関する部分を極めていきます。ここはまだ詳細に書けるほどの内容では下りてきていません。おそらく、2022年度中の前半のイベントで開花する予定です。予感があります。


僕がエネルギーに関する部分で提供したいことは、受動的に形成されている習慣を断ち、能動的な創造を選択するというゴールです。環境は自分で創造するものであると皆が想える世界を目指します。

誰におすすめしたいか


薫さんの講座は全てを可能性と出来る誠実な人におすすめしたいです。盲信して夢は夢のまま、懐疑的で同じ現実をループする訳でもなく、自分の意図したことが、本当に望んでいた腑に落ちる世界へ繋がるようになります。


人生の主人公は自分で、その物語の為の創作物を作製することも叶います。僕のようにものづくりが好きで、こだわっている方にも是非体験して頂きたいです。目に見えない世界があってこその目に見える世界が面白く感じるようになります。

コインの表裏のような世界の裏側を学べば、表がより鮮明に見えます。

薫さんの講座にはそんな可能性が秘められています。


スピリチュアルな精神世界の現象の 明と脳科学、心理学、癖・習慣などの事実やデータに基づく検証や実証が合わさり、斜め上の視点や気付きにいけます。

本気で遊びたい、そんな愚直さと子供心で素直に進めたら結果は付いてきます。


一緒に楽しみたいですね。その時は良かったら仲良くして下さい。


 

プロフィール

 

 

トギさん

 

トギさんのプロフィール

 

トギさん


https://www.togimatrix.com/


自分で開発した「数秘を応用したキャラクター・リーディング」を用いて自己紹介します。


(画像をご参照ください)


数秘という占いに興味があって、名前も分析出来たのですが、世間的に公開されてる情報だと浅い、弱いと感じて、深く出来るか詰めてみたら生まれました。

7チャクラに巫女があり、直観的な部分に高次の存在からメッセージをもらう。


6チャクラが教師でメッセージを教えれる形に変換したい部分がある。


5チャクラの魔術師は型破りな表現を好み、派手に常識を破壊するという感情もある。


4チャクラの闘士は結果が出るまで諦めない所がある。執着ではなくこだわりがある。


3チャクラも闘士で結果の為に自身のアイデアを貫く所がある。一貫した思考を持つ。


2チャクラの賢者は知識を実践形式にして知恵とする。アイデアの探究と実現に走る。


1チャクラの王様は0か100かの極端な性質を持つ。それで、感覚の振り幅は大きいが、建設志向で割と現実的でもある。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウントを始めました!

Follow Us

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
Scroll to Top