YouTube:新次元のチャネリング講座とは何?(ヒーリング付)

ニュース

新チャネリング講座のスーパーバイザーをして下さっている「マカウラはコズミックな異星人?」さんのLiveに出演させていただき、新チャネリング講座についてお話させていただきました!

マカウラさんのこれまでのご経験も聴くことができます。

チャネリング講座に関する記事の一覧はこちら >>

新チャネリング講座についての解説

チャネリング講座でインストールする、「トート・エネルギーパッケージ」が約1年を経てにアップデートされました。

トートパッケージがどんなものなのか、どのように使えるのか、どうアップデートされたのか、などイメージを掴んでいただきやすくなります。

ツインレイとの出会いやプロセスをサポートすることにも使える、「トート・パッケージ」

「トート・パッケージ」はツインレイとの出会いや幸せな恋愛にも役立ちます。

ツインレイに出会いたい!という気持ちを強くお持ちの方は、自己イメージを「片割れにまだ会っていない不完全な自分」と感じてしまいがち

その結果、同じように「まだ満たされていない」相手を引き寄せてしまいます

片割れ探しを続けたり、受け身でツインレイの登場を待つのではなく、先に高次のツインレイ・エネルギーを取り入れて融合することで「補完されて統合された自分」になれば、すでに統合した状態のパートナーと共鳴しあうことが可能です。

ヒーリングも流れますので、是非お楽しみください。

異星人の部屋・ハウザー薫さま第2弾!トート神パッケージ・アップデート

トートパッケージのアップデート版について

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合せはこちら

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール