チャネリングQ&A:「チャネリング」とは何ですか? – 誰もが開発することができる「愛の能力」です。

profile img

kaoru

最終更新

contents section

チャネリングとは何ですか?
この記事は約8分で読めます。

チャネリングとは?:一般的な定義

「チャネリング」という言葉は、人によって様々な定義や解釈、イメージがされていたり、「聞いたことはあるけれど意味は実際には意味はよくわからない」という方も多いのではないかと思います。

ウィキベディアによると、「チャネリング」は下記のように記載されています。

チャネリング(英: channeling, channelling)とは、高次の霊的存在・大聖(神智学で言うマハートマー)・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、アメリカで1980年代に隆盛した「ニューエイジ運動」の中で使われるようになった名称である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

チャネリングにとても興味があっても、「自分とはかけ離れた世界」、「憧れるけれど生まれつき能力のある、限られた人だけができるもの」と思われていらっしゃるかたも多いのではないかと思います。

KaoruTRでは、チャネリングを「誰もが開発可能な愛の能力」と定義しています。

KaoruTRが”チャネリング”の定義は、誰もが開発できる「愛の能力」

チャネリングは、限られた人だけが持つ特殊な能力ではなく、誰でも持っていて、開発することができる愛の能力で、超次元的(次元を超えた)な認知領域にアクセスすることのできす、多角的なコミュニケーション・ツールです。

このチャネリングという愛のコミュニケーション・ツールを使って高次元の情報を得て、自分の意識を開いて、変容させて、霊的に目覚めて、新しい世界を創造して生きていくことができるようになります。

チャネリングという愛の能力は、自分の人生をより豊かにするために、そしてより充実して開かれた道を歩むために、私たち全人類に平等に与えられたものです。

チャネリングは限られた人々だけが持つ特殊な能力ではなく、誰しもが開発可能な愛の能力です。自分自身をもっと理解したい、霊的に成長したいという強い想いがあれば、誰にでも開かれる可能性を持った能力なのです。

全くの初心者でも大丈夫!何歳からでも始められます!

初めてチャネリングという言葉を聞く方、興味を持たれた方、年齢を重ねた方から、よく「今からチャネリングなんて学んで身につくのですか?」と、ご質問をいただきます。

はい!

チャネリングを始めるのに、霊的能力、年齢、これまでの人生でスピリチュアルが身近であったかどうか、などは関係ありません!チャネリングは、誰にでも学ぶことができます!いつからでも始めることができます。

KaoruTRのチャネリング講座を学ばれている方には、プロやセミプロの方も多くいらっしゃいますが、実は半分以上は全くの初心者の方です。

年齢も、中学生から80代までと幅広く、あらゆる性別の方もいらっしゃいます。

また、チャネリングを始める段階で、特別に霊的に目覚めている必要はありません。なぜなら、チャネリングは霊的に目覚め、意識を開いていくためのツールだからです。

チャネリングを使って、誰でも高次元の存在、スピリチュアルガイド、自然界のスピリット達とのコンタクトをはじめ、高次元の自分であるハイアー・セルフと繋がっていくことができます。

本当の自分を見つけて、自由に人生のストーリーを創造していくことができます。

チャネリングという愛のツールを自分の人生の中に取り入れて、肯定的に関わっていく中で、あなたは本当の自分を見つけて、多くの事に気付いていき、意識が拡大をはじめ、体験する世界は変化し始めるでしょう。

愛とサポートに満ちあふれたスピリチュアルなガイドと手に手をとりあい、愛と信頼の上に築かれた、霊的な探究と成長の道を歩んでいくことができます。

自分自身の愛と信頼に基づいて、内面の探究を求めるのであれば、いかに意識の拡大のプロセスが愛と信頼に満ち、いかにシンプルであるかを理解できるでしょう。そして、そこから自由に人生のストーリーを再創造していくことができます。

KaoruTRのチャネリング講座とは?

KaoruTRでは、これまでのチャネリング講座とは異なった、超次元の新しいシステムを使ったチャネリング講座を行っています。

授業の最初に、トート神から届いたエネルギーパッケージ・ツールというものをインストールします。インストールしたツール(新しいシステム)を起動すると、チャネリングやヒーリングの機能など、元々備わっていた色々な能力が開かれていきます。

高次元の認知の領域が自分の中に発動し、エネルギーを自分で作り出せるようになり、これまで使ってきたチャクラなどのシステムが新しいシステムに変わっていきます。

これまでとは全く違うシステムを使ってヒーリングやチャネリングができるようになり、これまでの自分を作り変えて、創造し直すことができるようになります。このエネルギーパッケージ・ツールを使って、超次元的に生まれ変わっていきましょう!

次回は、KaoruTRのチャネリング講座でインストールする、エネルギーパッケージ・ツールについてお話しします。

Share
シェアする
Follow Us!!
フォローする

KaoruTRのメールマガジンに登録!

*E-mailアドレスを入力後、送信してください
 
*E-mailアドレスを入力後、送信してください
 

この記事を書いた人

writer

profile img

kaoru

related post

関連記事

  • チャネリング講座のご感想

    ご感想:カスタムメイドヒーリング

    (アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師) 薫さんに初めてセッションをお願いしたのは2012年の夏で、それからお世話になったりならなかったり。。。で7年が過ぎ、また再びご縁を頂き薫さんにセッションをお願いすることとなりました。 久しぶりにヒーリングをお願いしたのですが、まずそのリーディング・チャネリングの情報にびっくりでした。薫さんはいつも的確なリーディングをされますが、薫さんの

  • 現代版の気功 ゴールの達成

    現代版の気功「内部表現の書き換え」:4

    自分、恋愛、お金、仕事、人間関係、健康、能力、etc・・・ あらゆるお悩みをお持ちの方へ! 現代版の気功とは、伝統的な気功とは異なり、脳科学、認知科学、分析哲学などがベースになった、『内部表現の書き換え』のことです。脳と身体の使い方でもあります。(認知科学的アプローチ) これを使って、望ましい自分に変わったり、現状を望ましく変えたり、人間関係が良くなったり、人生に新しい展開が訪れたり

  • ご感想

    ご感想:チャネリング講座 – Hさん編「

    チャネリング講座を受講されたHさんのご感想を紹介させていただきます。今回は、授業に至るまでと私の印象を書いてくださいました。(* Hさんは、旧チャネリング講座を受講されました。現在のチャネリング講座でも旧講座の内容を引き継いだまま、アップグレードしていますので、ご感想はこのまま掲載させていただきます。) Hさんが感じた私の印象 今回は、授業に至るまでをいろいろ書き連ねていこうと思いま

  • numero Japanに掲載されました

    雑誌”Numero Tokyo”に掲載さ

    雑誌”Numero Tokyo” 2011年 1・2月合併号にValore(KaoruTRの以前の名称)が掲載されています。 156ページ 「スピリチュアル美容」特集を是非ご覧下さい。 Numero Tokyo 人気メニューの”リーディング&魂のテンプレート書き換え”の体験レポートです。* こちらは、2010年当時の記事となります。現在は、カウンセリング&ブロック解放&願望達成となり

  • 人気のメニューベスト5 10月

    人気のメニュー ベスト5!- 2021年

    2021年10月の人気メニュー! No.1 全てを底上げの新チャネリング講座 ヒーリング・チャネリングのプロになりたい方も、ご自分のために使いたい方も、人生を変えたい方にもおすすめです。全くの初心者の方でもお申し込みいただけます。 【このようなことで悩んでいませんか?】 幸せになりたい!ヒーリング&チャネリングができるようになりたい!過去の辛さを手放して、

  • ユニコーン

    Renéのオラクルカードメッセージ:Ha

    今日皆さんのために引いたカードは・・・ Happy Thoughts -楽しい思い- 今、もっと幸せになれるように、思わず微笑んでしまうような思い出や出来事を考えてみましょう。 ユニコーンは、幸せでいるのはとても簡単で、それは楽しいことを考えることから生まれると伝えています。このカードで、ユニコーンは、あなたが最近あまり楽しくないことばかり考えていたと告げています。そして

KaoruTRのメールマガジンに登録!

*E-mailアドレスを入力後、送信してください