ご感想:チャネリング講座 – 愛に目覚める講座(湊海さん)

ボーネイジュ

今回は、スピリチュアル・サロン「ボーネイジュ」オーナーの湊海(みなみ)さんのご感想をご紹介させていただきます。

 

湊海(みなみ)さんは、「潜在意識アロマ®セラピスト」、「逆視道協会認定講師(仏教)」や「透視チャネリング養成講座認定講師」など、多くの資格をお持ちです。

 

現在は、「多くの方が楽しく前に進めて、いつまでも心と身体を美しく保てるように」という想いで、これまで学ばれてきた事がぎゅっと詰め込まれた「愛に目覚めるチャネリングレッスン」をご提供されています。

 

チャネリングメッセージも配信されていますので、湊海さんのHPも是非お楽しみください!


どうすることもできない壁にぶつかる

 

もともとは私はアロマの講師をしていました。 体のこと、美容のことを学んでいくうちに いろいろな自然療法にも出会いました。 ハーブ ホメオパシー フラワーレメディなども 学び、潜在意識アロマ、心理アドバイザー 国際クレイ協会クレイセラピスト 心理アロマ アロマコーディネーター,他を経て,同時に仏教も学び鑑定の勉強もしました。

 

それでもどうする事も出来ない問題にぶつかり 見えない世界やエネルギーの大切さを知りました。

 

新しいチャネリングにびっくり

 

元々、チャネリングを学んでいて、近年は透視チャネリング養成講座の認定講師を務めていましたが、 もっと深く,自分のチャネリングの精度を上げるために、薫さんのチャネリング講座を受けました。

 

今までに習得した内容とは全く違う,新しいチャネリングにびっくりしましたが、とにかく内容が濃いです。脳科学からのアプローチや,化学的な捉え方、全てが深くてテキストを読んでいても とても楽しいです。

 

分からないことはグループ内でシェアも出来るし、学んでいる皆さんもとても志の高い方ばかりで、動画で学んでいても何の不安もなく 孤独もなく、自分のペースで学べることは私にとっては有難い講座でした。

 

ただ自分のペースで学べるのでそれが仇になり ついつい後回しにしてしまう自分に葛藤を抱えつつ、、、も何とかこなしています。でもそんな時こそ、受講生の皆さんのお力を 借りる事も大切だと思います。

 

チャネリングの精度を上げて ペットリーディングやヒーリングを していきたいと日々勉強中です。

 

自分を生きられるようになった

 

薫さんの講座を受けて、変化したことと言えば 学んでいるうちに,ネガティブな思考がいつの間にか消えていました。そして人の意見に惑わされなくなり、自分を生きられるようになりました。 これって凄い変化ですよね!

 

これからチャネリングを学びたい方、薫さんの講座は自分のペースで受講でき、何度も動画を視聴出来るので本当にオススメです。 グループでシェアしあったり、コミュニティで問題を解決する事も出来るので心配なく学べます。

 

いよいよスピリチュアルレッスンを開講

 

現在は独立して、地に着いたスピリチュアルを元に自分自身が 楽しく、より幸せになるようなお手伝いをしていきたいと思い、「愛に目覚めるスピリチュアルレッスン」の開講を準備しています。

 

ボーネイジュ

 

又、不定期で必要な方にチャネリングメッセージをお届けしていますので、是非ブログにご登録いただけると嬉しいです。


※「愛に目覚めるスピリチュアルレッスン」を開講後はしましたらアナウンスさせていただきます。


 

プロフィール

 

湊海(みなみ)
(ハピネス・インフルエンサー)

湊海(みなみ)さん
湊海(みなみ)さん

サロンボーネイジュ
https://w6h6w.hp.peraichi.com/

ブログ:https://ameblo.jp/ange-1221/

Instagram:miyu_miyulove(プライベート)/minami.ayakawa(サロン)

Facebook:https://www.facebook.com/miyuki.minamizawa(プライベート)

 

お問合せは、Instagramかブログよりお願いします。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール