ご感想:チャネリング講座 – リサさん編 自分との向かい合いと意識が変わり続ける新チャネリング講座「第3回 トートパッケージを通して自己実現が始まる」

profile img

kaoru

contents section

チャネリング講座ご感想:リサさん

チャネリング講座を受講中のリサさんの体験談を、3回に渡ってご紹介しています。

今回は、旧チャネリング講座から、新チャネリング講座への切り替えと、トートパッケージのインストールを後の体験についてご紹介します。

新チャネリング講座では、自分でエネルギーを作り出すことができる – 初めての概念。

そう、少し低迷していた頃、今までにないほどのエネルギー密度を体感しました。その時に、純粋に「あ、まだまだ行けるんだ、もっと行きたい!」と思い直しました。

旧チャネリング講座と違い、自分でエネルギーを作り出すことができ、エネルギー密度が高ければ高いほど、ヒーリングも深く届く。自分自身でエネルギーを貯められるなんて今までに考えたことのないようなことでしたが、ここが基本中の基本で、エネルギーがなければ何もできない。

しかし、そのためには特に自我の初期化もしないとエネルギーも高まらないのでは?という思いと共に、自分にとって負担になっている感情などに気づき、自我をゼロ化・初期化し、深められるのがこのトートパッケージだと思います。

トートパッケージを使って、ブロックの原因を分析して、分解することができる。

例えば、日常生活で何か嫌なことがあって、今までだったらイラっとしたときにそのままイライラし続けてしまう自分がいたけれど、ふと「私イライラしている」と気づけるようになったりします。

そんなときには、トートパッケージを使って、イライラしている原因を分析して、分解することができます。そして、怒りがふっと落ち着いたり、あとからなんであのときイライラしてしまったのかふと気づきをもらえたり。そして、より深い潜在意識に隠れていた想いなども意識化に上がってくるようになります。

そこで気づけた時に、初期化をコマンドする習慣をつけていきました。そうすることで、気づきで終わることなく、そして、人に頼ることなく自分でしっかりと処理していけるようになる。

自動で反応してしまって飲み込まれてしまっていた感情と少しずつ距離をおいて、自分の感情の動きを客観的に見れるようになります。

講座のコミュニティー内では講座を受けている生徒さんともやりとりができる

そして、講座のコミュニティー内では講座を受けている生徒さんともやりとりができるので、コマンドやヒーリングのアイデアもシェアし合えます。

自分では思いつかなかった、植物を触ってエネルギーを感じてみているというシェアでアイデアをいただいて、大人になってから木の幹に触れるなんてしていなかった私は、試しに家の近所にある木の幹に触れてみたりもしてみました。そしたら、一年前には感じられなかったエネルギーを感じられるようになっていた。木によってはエネルギーがパワフルで、私のエネルギー補給をしてくれることもあったり、私にはこのつながりを感じれたことがとにかく嬉しかったです。

トートパッケージは、自分が思い描いたことを実現できる願望達成のツール

また、他に自由にいろんな使い方もできます。

自我を初期化する、高次の存在とのチャネリングやヒーリング以外にも、私は「砂糖断ちして!」、「何時までにこれを終わらせる。」、「これから向かう場所の駐車場を空けておいて!」など実用的な日常のことが叶ったり、食材の背景などのイメージを見てみるなど仕事に役立つこともできるようになってきました。

トートパッケージは、自分が思い描いたことを実現できる願望達成のツールだと思います。

生まれてから様々な影響を受けて作り上げられた自我を初期化していき、本当に自分が好きだったことを思い出し、やりたいことやなりたい自分を自由に選択していけます。

さらに自我が初期化されることで、エゴが薄れていき、日常生活の自分と高次の存在とのギャップがなくなっていき、だんだんと高次の意識で日常生活を送れるようになっていくのだろうと感じています。

トートパッケージの奥深さと大きな可能性があることを感じることがでた。

そして、マカバとの融合が進むことで自然とチャネリングもできるようになっていくように感じ、チャネリングとヒーリングを同時に行うような感覚もあります。体感と映像を見ながらことが進むような感じにもなっていくようです。

旧講座を受けたことで、このトートパッケージの奥深さと大きな可能性があることを感じることができました。これからもまだ自分の好奇心を掻き立てられるトートパッケージでいろいろなことを試しながら、自分で制限をつけてしまったことからさらに解放されて私の好きな道を選んでいきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

読んでくださった皆さんにふかふかの温かいハートのクッションが届きますように♡


長浜梨紗
1983年3月2日生まれ

短大卒業後、エステサロン勤務。
ワーキングホリデービザでパリに1年間滞在。 一度日本へ帰国するが、パリ滞在中に出逢った今の夫と一緒になるためにパリへ戻る。

今は拠点を移し、ベルリン在住。食事法によって体調が整ったことにより食の大切さを痛感し、今は料理家として活動中。ドイツにて自身の料理本も出版。

2020年に薫さんのカウンセリングを受け、秋より薫さんの元でチャネリング講座を受ける。

Instagram: https://www.instagram.com/mit.risa/https://www.instagram.com/mit.risa/

Share
シェアする
Follow Us!!
フォローする

KaoruTRのメールマガジンに登録!

*E-mailアドレスを入力後、送信してください