fbpx

ご感想:宇宙の叡智のトランスミッション

(アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師)

このワークが気になっていた時、薫さんにどういうタイミングで依頼するのがいいか訊いてみたことがありました。そのとき「質量が大きいので、いろいろが整ってからがいい」という回答を頂きました。それで私は、いつかこのワークをお願いすることを目標にして、少しずつ他のGEPワークを依頼していました。

そしてあるタイミングで、こちらをお願いする最善の機会に恵まれました。自分が予定していたよりうんと早かったけど、それが宇宙的な最善のタイミングなのですね。迷いなくお願いすることにしました。

ワーク直後の薫さんからのメールに
「由香さんの再生、創造のプロセスですので、これまでのご自分と今を関連付けづにできればイメージなさってみて、書き出したりしてそれをいつも意識にあげるということをされると、過去はこうだった、過去がこうだから今がこうだということを、考える暇もないほどに未来の新しいことに着目してみてください!ワクワクもしてみてくださいね。

今が一番元に戻されそうになる、つまりはステージが大きく変わってきているサインと思って、よし、きたきた!という感じで、想定しつつ、どれだけワクワクできるか、どれだけ新しい方にフォ〜カスできるかをされてみてくださいね。」
とありました。

私は普段、自分の中で起こっている意識の浮上や変化をよく分析する癖があるんですけど、今回のワークの後はそんなことをしないで、ただただ、感じてみることに徹しました。上記で薫さんが仰っているように、考える暇もないほどに、ただただ日々を精一杯生きてみました。そして日々、ワクワクすることに徹してみました。

これを書いている時点で、ワークから2週間なんですけど、たった2週間という時間が何か月にも思えるような感じで、でも、その2週間に何か特別なことをやっていたかというとそうでもなく(外出自粛でしたし)、ただただ日々を精一杯きて、起こっていることを分析しない、小さなことでもワクワクしてみる、それに徹しました。宇宙意識と繋がるってこうなんだなーって日々、感動しながら
そのせいだからか、この2週間の間の自分の意識の変化がものすごかったです。2週間前の自分を思い出せないような、そんな感じでもあります。

途中、私がちょっと余計なことをやってしまって、ワクワクどころじゃなくて、不安と恐怖のカオスな世界に戻ってしまったこともありまして、そこからまた宇宙意識に戻ってくるのが大変でしたけど、でも、以前のように起こっていることをいちいち分析していない、ただ必死で生きている、そんな自分がいました。
そしてまた「元に戻されそうになる」、そんな場面も日々あって、突然に落ち込みが激しくなったりパニックが始まったりとか。そんな時は薫さんからコメント頂いたことを思い出して、これからのワクワクに意識を向けるよう努めてます。
私の創造、再生のプロセス。。。なんて素敵なワークを薫さんはやって下さったのでしょう!

そして、薫さんの無料プチワークでPoppin’s Ball ってありますけど、あれをやるとほんとに素敵なことが日々起こるようになりました。
初めはちょっと遠慮気味に、あまり受け取ると申し訳ないからって控えめにしていたんですけど、いえいえ、使えば使うほどにどんどん受け取れるようになります!そしてどんどん素敵なことが起こってきます!

ですのでみなさんもぜひぜひ、Poppin’s Ball を受け取って、素敵な体験を日々して頂きたいです。

宇宙の叡智のトランスミッション、また暫くして「いろいろが整ったとき」に2回目のワークをお願いしたいと思っています。自分の日常が、人生が変わるきっかけになる、素晴らしいワークでした。

Print Friendly, PDF & Email

ニュースレターに登録