ご感想:ネオトランスパーソナル講座「自分が変われば見え方が変わるんだと心の底から本当にそう思えるようになりました。」

ご感想

(大阪府 Nさん 50代 女性)

段々歳を重ねていくにつれて、自分の中にもう1人の自分がいて、その自分といつも一体感が感じられず違和感を持ちながら生きてきた事に気づいた事をきっかけに、潜在意識の存在を知り、潜在意識ついての講座やセミナーなどに参加し、いろんな先生から学ばせて頂きました。

仰っておられる事は十分理解出来るまでにはなりましたが、ふと気がつくと過去の自分に囚われ自分攻めをしていたり、親を許せない気持ちが湧いてきたり、未来に対しての不安が押し寄せてきたり、世の中の為に何も出来ない自分が情けなく思えたり…

自律神経が乱れ、夜は全く眠れず酷い時は髪の毛の三分のニは抜け落ちてしまって、今思えば私の人生の中でも特にここ20年はとても苦しくて辛いものでした。

理解できているのに引き寄せが出来ない、気持ちが晴れ晴れとしない。講座やセミナーに参加しても意味がない。
そう思うようになり、講座やセミナーに参加するのはやめよう、何とか自分の力で変わってやる!

自分なりにこれからの人生が楽しいものになるよう前向きにイメージしたり、たくさんの努力もしてきましたが前に進んだと思えばまた以前の自分に引っ張られてしまうといったことの繰り返し。

やっぱり何かが足りない…
『自分を好きになりたい』
『自分を大切にしたい』
『もっと自分を信じれるようになりたい』
『魔法が使えるようになりたい』
そう強く思うようになった時に、薫先生の存在を知り、宇宙の法則・波動の法則・量子力学・脳科学など…
あらゆる分野の知識を幅広くお持ちだと言う事を知りこの講座を受講しようと決めました。

講座についていけれるのか不安もありましたが、最後まで10回の講座を終える事が出来ました。

講座の内容は私が知らなかった事もありましたが、薫先生が持つ沢山の情報や知識を惜しまなく伝えて下さった事もあって理解する事ができました。

こんな事まで教えてくださるんですか?
こんな事までご存知なんですか?

薫先生は本当に凄い!!

って何度心の中で思った事か…

常にこちら側の立場にたって優しくお話ししてくださっていたので、安心して何でも質問する事もでき、お陰様で受講する前と受講後とでは現実は何も変わっていないのに、毎日が感謝に溢れ、青空を飛ぶ鳥をみて感謝したり、育てている花を見て楽しませてくれてありがとうって思えたり…

自分が変われば見え方が変わるんだと心の底から本当にそう思えるようになりました。

知識として知ってはいましたが、実感出来ていなかったのでしょうね。

なりたかった自分になれているように思います。

凄く自分に自信が持てるようになりました。

今は自分を大切にする事を第一優先にし、その私が放つ波動・エネルギーで周りを笑顔にするお手伝いが出来ればと思っています。

受講して本当に良かったと心から思っています。


Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール