ご感想:ネオトランスパーソナル講座「ひっくり変えるような気づきをもたらした講座でした。」

ご感想

(東京都 Tさん 40代 女性 主婦)


薫さんいつもありがとうございます。


ネオトランスパーソナル講座を受けてから私の意識が変容しました。


講座の内容も薫さんから発せられる空間のエネルギーもそれはそれは高く、講座中眠くなったりボーっとしたりと何度も意識が飛んでしまいました。


ですが、それほどの体感が感じられるほど自分の抽象度が上がっている感覚が実感できました。


何事に対しても当たり前すぎて感じようとも思わなかった思考や感情が、この講座を受けることで決して当たり前ではなく、すべてが完璧で全てが素晴らしいものなんだと心から思うようになりました。


「何をするにも在り方が大事だということ」を教わり、時間をかけてその意味が腑に落ちました。


自分自身、人との関わり方、物の捉え方、それがネットワークのように繋がりさらに宇宙にまで広がっていたという視点は大きな意識の変化をもたらしました。


私はすぐに変化をもたらしたというより日常の中に取り入れていきながら徐々に落とし込んでいったという感覚です。


複雑に考えずとてもシンプルなんだと思ったことで心も生き方も楽になりました。


私はいかに視野の狭い視界で物ごとを捉えていたんだとひっくり変えるような気づきをもたらした講座でした。


そして自分が幸せでいい波動を出していれば周りも自然と幸せになっていくこと。それが人を幸せにすることなんだと心から理解できました。


薫さんの新チャネリング講座やネオ・トランスパーソナル講座は本当の意味で意識が変容する講座です。


私は自分と宇宙を分離した考え方を持っていましたが、こちらの講座で身近に感じられるようになりました。


ぜひ、多くの方に受けていただきたい講座です!!!


Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール