KaoruTR 新次元のヒーリングサロン&スクールのコンセプト

KaoruTRのコンセプト

KaoruTR(カオル・ティー・アール)とは

KaoruTRは、「今すぐに、ハッピーで最高の自分を生きる方向に切り替えて、運命を変える」をお手伝いをする場所です。


これまでになかった全く新しい仕組みを取り入れながら、今すぐあなた自身が変わっていく。自己実現のための潜在意識やスピリチュアル講座、エネルギーワーク、カウンセリングなど各種をご提供しています。


世界中の誰もが、不自由で苦しい人生を、無限の可能性の中から本当の自分が望むストーリーに書き換えて、純粋な愛で好きなことをして幸せに生きられます!


どんなお悩みでもお気軽にご相談下さい。

KaoruTRの特徴

— 01

KaoruTRのエネルギーワークの特徴:宇宙から届いた「エネルギーパッケージ・ツール」を搭載

KaoruTRでは、全てのサービスで、「エネルギーパッケージ・ツール」というものを使っています。

 

スピリチュアル世界でもまだ新しい概念で、愛の波動がより高まり、より進化して、より幸せに生きて、世界に貢献できるようになるためのあらゆる情報(エネルギー)がパッケージになっているものです。

 

このツールを使って、あなたの最高の未来や、高次のエネルギーを、今のあなたに統合するサポートをします。

そうるすことで、今すぐに、ハッピーで最高の人生を生きる方向に切り替えて、本来のあなたに戻り始めます。夢が早まったり、運命を変えていける自分になっていきます。

 

また、新次元のチャネリング講座では、このエネルギーパッケージを、ご自分や周囲の人のためにお使いいただけるようになります。

— 02

異星人との交流やツインレイ統合を経験:豊富な経験と知識

私は16歳の時に、アメリカ留学中にUFOに乗り、3人の異星人に出会いました。今から10年ほど前から再度交流が始まり、あるプロジェクトに参加することになり、そこから色々な知識をもらったり、エネルギーの調整が始まりました。

 

自分も周りも全てが溶け出して、全てが一つである(自分という概念がなくなる)感覚や、圧倒的な愛の体感に始まり、ワープや、何もないところからものが出たり、不思議体験が起き始めました。

 

彼らに事前に情報をもらっていたツインレイのパートナー(現在の夫)とも出会い、統合しました。

これらの経験や知識を全てお伝えします。

— 03

心理学、量子力学、脳機能科学、分子生物学など、目に見えない世界を理論的に理解

異星人との交流や、瞑想などを通して、自分では想像もつかなかったような情報が得られるようになり、物理的にも、時間や空間の縛りがなくなったり、不思議なことを経験し始めました。

 

そこから、あらゆる現象に対する科学的な説明に興味を持ちはじめ、潜在意識、量子力学、脳機能科学、分子生物学など手あたり次第に学び始めました。

 

私たちの肉体も感情も、この世の全てはエネルギーでできています。目に見えないけれど、仕組みが存在しています。を知ればうまく使える、不思議現象は不思議ではないことがだんだんと分かってきました。

 

私の知識は微々たるもので、目に見えないエネルギーの世界は解明されていないことばかりですので、これが答えです!とはもちろん言えません。

 

ですが、これまでにさまざまな形で学んだこと、自分で経験したことを通して私が納得したことは、「今すぐにでも、ハッピーで最高の自分を生きる方向に切り替えることができて、運命は変えることができる」ということでした。

 

これらを理論的にお伝えすることで、皆さんの変化のプロセスを加速するお手伝いさせていただきます。

— 04

ネオ・トランスパーソナル講座

10回の個人レッスン。AI時代に必要な、言語を超えたエネルギー変換や伝達を行い、意識の成長を促す講座+意識再構築エネルギーの伝授を行います。(次世代のヒーリング&内なる声を聞く)

— 05

幸せな恋愛&ツインレイとの統合をサポート​

私は、現在の夫とツインレイ統合をして、とても満たされて幸せです。これまでの経験から、恋愛のご相談や、ツインレイに関するサポートも得意としています。

 

また、「エネルギーパッケージ・ツール」もツインレイとの出会いや幸せな恋愛にも役立ちます。

 

片割れ探しを続けたり、受け身でツインレイの登場を待つのではなく、先に高次のツインレイ・エネルギーを取り入れて融合することで「補完されて統合された自分」になれば、すでに統合した状態のパートナーと共鳴しあうことが可能です。

 

 

チャネリング講座では、「エネルギーパッケージ・ツール」を使って、統合されたあなたに生まれ変わるステップと、それに見合った魂のパートナーを引き寄せること、そして現在のお相手との関係性をよりよくしていくことができる方法をお伝えしています。

 

また、ツインレイとの出会いや、幸せな恋愛をサポートするエネルギーワークも行っています。

KaoruTRの提供するメニュー

KaoruTRでは、私の学んだこと、経験したことにプラスして、これまでになかった新しいツールを使って幸せで満たされた「なりたい自分」に変容するプロセスをサポートしています。

 

皆さんに必要な内容やニーズに合わせて、下記をご用意しています。

01.

ネオ・トランスパーソナル講座

10回の個人レッスン。AI時代に必要な、言語を超えたエネルギー変換や伝達を行い、意識の成長を促す講座+意識再構築エネルギーの伝授を行います。(次世代のヒーリング&内なる声を聞く)

02.

願望別のエネルギーワーク

お悩み別のエネルギーワークです。

私たちはお母さんのお腹の中にいる時から人の意識や感情、環境に多大な影響を受けてきたため、自動的に多くの望ましくない現状を作り出してしまいます。

望ましい現実を創り出すスイッチをオンにします。

お悩み別に19種類をご用意。

03.

完全カスタマイズの個人セッション

ご要望・目的に合わせて、あなただけのために完全にカスタマイズされたセッションを行います。

また、同時にブロックになっているエネルギーを解放して、ご希望の内容に合わせて書き換えていきます。

あらゆるお悩み、ご質問、分野でも対応いたしますので、どんなことでもまずはご相談ください。

04.

発達障害の方・ご家族向けのワーク

発達障害やそれに似た症状に苦しむ方が、より生きやすくなることをお手伝いするためのワークです。ご家族やお友達、パートナーのためにお申し込みいただく事もできます。ご自身や他者にいつでもこのワークが流せるようになる「伝授版」もございます。

05.

YouTubeショート動画

YouTubeで、願望達成のお手伝いための、エネルギーの書き換えショート動画をご提供しています。

 

お忙しい方でも意識を集中しやすいように、短い時間でパッと行いますが、強力です!!

 

潜在意識に、「願いが叶った最高に幸せな未来の記憶」を先にどんどん創っていくことで、変化が加速していきます。

 

そのため、繰り返し、または毎日ご覧いただくことをおすすめします。

特殊な環境や、誰にも理解されないお悩みをお持ちの方へ

私には、とても特殊な生い立ちや特殊な仕事をしている友人、あらゆる性別の友人、経営者やセレブリティーの友人が多いため、一般的には理解されない類のお悩みにも対応しています。

 

また、私と同じように、宇宙人体験をしたけれど誰にも話せない、誰にもわかってもらえない、という方も大歓迎です。どんなお悩みでも、まずはお気軽にご相談ください。

 

皆さんが無条件の純粋な愛で楽しいことに打ち込めるようになり、人生に起きることが素敵に変わり、周りの世界までもが自分の好ましい方向に変わっていくのを感じられるようになることを心から願っています。

お問い合わせ・営業時間

(24時間受付)

* できるだけ早い返信を心がけておりますが、1−2日かかってしまう場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承ください。

 

Time: 10:00 – 20:00 (遠隔の場合 22:00)
* お仕事やご家族のご都合で早朝、朝や夜など営業時間外のお時間をご希望の場合には、お気軽にご相談下さい。

メディア掲載

numero Japanに掲載されました
Numero Tokyo 2010

雑誌”Numero Tokyo” 2011年 1・2月合併号に掲載されています(KaoruTRの旧名称”Valore”として)。

 

156ページ スピリチュアル美容特集を是非ご覧下さい。

 

 

記事はこちらからご覧いただけます。
* こちらは、2010年当時の記事となります。現在は、カウンセリング&ブロック解放&願望達成となります。

Share:

お買い物カゴ
上部へスクロール