サロンのコンセプト

Kaoru + René + Teto = KaoruTR

KaoruTR Healing Salonは、超次元的に生まれ変わり、全く新しい世界で創造的に生きれるようになることを徹底的にお手伝いする場所です!

これまでの自分を作り変えて、創造しなおしましょう!エネルギーパッケージ・ツールを使って、超次元的に生まれ変わりましょう。全く新しい世界で生きれるようになるための、新チャネリング講座は、多くの皆さんとって、人生の解釈や、物の見方がひっくり返る、面白い内容になっています!

プロになりたい方も、ご自分のために使いたい方も、人生を変えたい方にもおすすめです。

本来の自分に戻り、無限の可能性から自由に自分の人生のストーリーを書き換えて、純粋な愛で好きなことに打ち込んでいきましょう

誰でも「私だからできること」、「純粋な愛で取り組みたいこと」があって、それを表現する人生を幸せに生きることが必ずできます!辛いことはもうする必要はないです!

私たちも、純粋な愛で、徹底的にしたいことだけをしています。その1つの表現の場がKaoruTRです。

どんなことをするの?

ミラーニューロン(英: Mirror neuron)とは、霊長類などの高等動物の脳内で、自ら行動する時と、他の個体が行動するのを見ている状態の、両方で活動電位を発生させる神経細胞である。他の個体の行動を見て、まるで自身が同じ行動をとっているかのように”鏡”のような反応をすることから名付けられた。他人がしていることを見て、我がことのように感じる共感(エンパシー)能力を司っていると考えられている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「 最新の科学によると、DNAが生命をコントロールするのではなく、細胞の「外側」からやってくるシグナル(意識や環境)が細胞をコントロールし、DNA情報を書き換えることが実証された。

参考:「思考」のすごい力 心はいかにして細胞をコントロールするか ブルース・リプトン (著)

私たちの脳は様々な思考や感情を電波として発信しています。脳と脳は無線LANのようにつながっているため、常に他者の意識や感情、環境に多大な影響を受けています。そのため、自動的に多くの望ましくない現状を作り出すDNAがオンになったり、その逆がオフになってしまったりしています。

また、脳は主語の判断ができないため、他者の脳から入ってきた情報も「自分の感情や思考」として解釈してしまいます。そのため、怒りや悲しみ、寂しさなど様々な辛い感情を「自分のもの」だと思って扱って、自他を責める、反省する、分析してしまったり、コントロールしようとしてもなかなか楽にならなかったり、繰り返してしまったりします。

”わたし”だと思い込んで生きてきた自分は、実はお母さんのお腹にいる時から今まで、自分の選択ではなく、自動的に他者の思考・感情によって創られた現状を生きてしまっていました。様々な外部の要因によって遺伝子にも影響が出るので、思考・発言・行動がコントロールができないことも多々あります。

脳が受ける干渉を遮断したり、手放していくと、やっと本来の”あるがまままのわたし”、未来の不安も、過去の失敗も、今と関係がないことも感じられるようになっていきます。

”あるがままのわたし”は、無条件の愛で制限がない宇宙の声を聞けるようになります。無条件の愛・宇宙意識に繋がって生きると、自分を再プログラミングして、自在に現状を創造していくことができます!

無条件の世界で純粋な愛で楽しいことに打ち込めるようになり、人生に起きることが素敵に変わり、周りの世界までもが自分の好ましい方向に変わっているように感じられるようになっていきます。

KaoruTR Healing Salonはそれを徹底的にお手伝いする場所です!

得意分野

  • ヒーラー・チャネラーの育成(宇宙の声を聞く、ブロックの解放をして現状を変えられるようになる)
  • 本来の自分に戻って自由になること、ブロックの解放
  • 創造
  • 恋愛、親子関係、人間関係、性、経済
  • 自己表現、愛すること
  • 自己イメージや容姿の徹底改革

とても特殊な生い立ちの方々、経営者やセレブリティーの友人が多いことから、自分のイメージ作り、マーケティング、成功者・有名人特有の悩み(人間関係、他者に持たれる固定観念、家系的なしがらみ、美容、今後の不安など)、目標達成や能力アップのためのサポートも得意としています。

どんなお悩みでもことでも、まずはお気軽にご相談ください☆

お問い合わせ・営業時間

お問い合わせページよりお願いいたします。(24時間受付)
* できるだけ早い返信を心がけておりますが、1−2日かかってしまう場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承ください。
* ご予約をいただいてからサロンの詳細を送らせていただきます。

Add:東京都中央区築地、オンライン(Skypeまたはzoom)
Time: 10:00 – 20:00 (遠隔の場合 22:00)
* お仕事やご家族のご都合で早朝、朝や夜など営業時間外のお時間をご希望の場合には、お気軽にご相談下さい。

メディア掲載

Numero Tokyo 2010
Numero Tokyo 2010

雑誌”Numero Tokyo” 2011年 1・2月合併号にValoreが掲載されています。
156ページ スピリチュアル美容特集を是非ご覧下さい。

記事はこちらからご覧いただけます >>> Download
* こちらは、2010年当時の記事となります。現在は、カウンセリング&ブロック解放&願望達成となります。

ニュースレターに登録