チャネリング講座のご感想

(Mさん 30代 男性)

[目次]

・きっかけは偶然のシンクロ
・先生の概念が変わる
・人生のイメージが明らかになっていく
・人生がポスターの形になる

 僕が薫さんのチャネリング講座に出会ったのは、ハルさんのyoutubeからです。ハルさんは、youtubeでオラクルカードのリーディングをされていますが、その中で画面内の雑貨に目が留まり、その雑貨がいきつけのエスニック雑貨屋さんのものであったと知り、衝撃が走りました。このシンクロは人生が変わるかもしれないと思って申し込みにいたりました。

 それぞれ皆さんが素晴らしい才能を持って生きているということの本当の所は、学校の教育では教えてくれません。大多数の人が先生といえば学校の先生、もしくは習い事の先生を思い浮かべると感じますが、薫さんは先生のイメージを塗り替えるものでした。それはおそらく、皆が出来ることが出来るようになるのではなく、あなたにしか出来ないことが出来るようになるという個人の才能開花につながるモノであったからだと思います。

 講座には、知らない世界の扉を開けてみたいという好奇心が詰め込まれています。子供の時に強くあった何も考えずにただやってみたくてやったような「純粋な気持ち」が湧き上がります。

 それでいて、理論も説明してもらえるので現実で何が起きているの?に対しての比較が出来ます。 自分の強みを知り、伸ばして、明らかにしていく感覚があり、非常に面白く楽しかったです。

 自分の例ですが、目に見えないイメージを現実化したいという想いがずっとあって、“ものづくり”が仕事でもプライベートでも好きです。しかし、講座を受ける前は何の技術が僕にはあるのだろう?と全く結びつきませんでした。それが講座の中で具体性を帯びていって、ついには一枚のポスターが完成しました。目に見えないイメージを目に見える形にすることが出来たのです。

 そのポスターは占い、チャネリング、その他学んできたことを詰め込んだ人生の地図で、自分にはどんな使命があるのかを知ることが出来ます。自分のモノづくりで人の助けになりたいという想いが講座を通して具現化しました。

 薫さんからもらったギフトを使ってこれからも素敵なモノを作り、必要とする人に届けます。

 人生をより彩り鮮やかに歩みたい方に薫さんの講座をオススメします。

 本当にありがとうございました。

ニュースレターに登録