チャネリング講座が新しくなりました!

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか?

超次元的に生まれ変わり、全く新しい世界で創造的に生きれるようになるための新チャネリング講座が2021年2月10日からスタートしました。

皆様こんばんは、薫です。いつも本当にありがとうございます。

超次元の新しいチャネリング講座は、30年前に起きた異星人とのコンタクトにはじまり、年末の体験で得た事までの、全てを可能なかぎり盛り込んだ内容で、動画による授業&テキスト&オンラインコミュニティーとなります。

上からもらったエネルギーパッケージのインストール、高次元の認知の領域を発動する、エネルギーを自分で作り出せるうようになる方法を伝授して、エネルギーシステム、そして意識の働きなどを一大転換します。様々な高次元存在からのメッセージや叡智、私の大先輩のエッセンス、私の体験などが存分に盛り込まれています。

これまでの自分を作り変えて、創造しなおしましょう!
エネルギーパッケージ・ツールを使って、超次元的に生まれ変わりましょう。全く新しい世界で生きれるようになるための、新チャネリング講座は、多くの皆さんとって、人生の解釈や、物の見方がひっくり返る、面白い内容になっています!

プロになりたい方も、ご自分のために使いたい方も、人生を変えたい方にもおすすめです。

※これまでに受講された元生徒さん達は特別価格でお受けいただけます

詳しくは、チャネリング講座のページをご覧ください!

ご紹介キャンペーン

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール