ご感想:チャネリング講座 – Sさん「スピリチュアルとは無縁だった私の人生が人生を180度変容」(ヒーラー 30代 女性)

ご感想


(東京都 Sさん 30代 女性 ヒーラー)


チャネリング講座を受講されたSさんのご感想を紹介させていただきます。


Sさんは東京でヒーラーとして活躍されている30代の女性です。


元々スピリチュアルとは無縁だったSさんは、チャネリングの授業を受けて、「人生が180度変容した」とのことで、今では人気のヒーラーとして、ワクワク毎日多くの方の幸せに貢献されています。


今でも日々バージョンアップされているSさんのご活躍はとても嬉しいです。


スピリチュアルとは無縁だった私


スピリチュアルとは無縁の生活を送っていましたがコロナ自粛期間で周りと物理的、精神的にも遮断されたことで
内観、内省をしていくうちに
本も読んでもネットで検索しても
見つからない
わたしの求めている答えは
魂の部分にあると気付きました


それを掘り下げていくには
内なる世界を広げることが重要


運命の導きのように薫さんのホームページへと辿り着きすぐ申し込みます。


チャネリングの授業で導き出された、知りたかった答え


薫さんのチャネリングの授業は、わたしが知りたかった答えをポンポン面白いくらいに導き出してくれます。


それは薫さんの知識量の賜物
脳科学、心理学、宇宙について、哲学などなど
いつもピンポイントで答えてくれるので
抵抗感が全くありませんでした


自分にも出来るとすぐ思えたし
実際すぐに無意識の世界へと行けました


そこからは自分と向き合い続ける日々です
ブロックが出てくるたびに解放して
自分の内側へと統合に向けて
どんどん進んでいく


知識をひたすら増やす作業の日々でもあります


チャネリング講座が終わってからの日々


すごく忙しい日々にはなりますが
本当に楽しいんです🦄💖
ワクワクしながら一瞬一瞬を大切に生きることの尊さに気づく事が出来ます


知識が増えるたびに
本来の自分が戻ってくる、思い出してくる
その感覚の連続です


毎日変容が続きますが
本来の自分、支えてくれる宇宙のみんなを認識することによって視野が広がりつづけていきます


いま私の周りにはサポートしてくれる宇宙のみんなが沢山います


わたしは彼らと一緒に広がった世界観の中で
自分がワクワクする事をして生きます!!


わたしの人生を180度変容させた薫さんの凄さをチャネリング講座に申し込んだみなさんもすぐに実感することになりますよ★


楽しみながら学んでいってくださいね^_^

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール