恋愛ができない・うまくいかないかない。そんなあなたへ:なんだか疲れた時の解決方法

KaoruTR

「決して恋愛に興味がないわけじゃないのに、なぜか恋人ができない…」

 

「せっかく付き合うことになったのに、いつもうまくいかないかない…」

 

「なんだかもう、恋愛に疲れてしまった…」

 

現代社会では、人知れずそんな悩みを抱えている人がとても増えています。

 

今回は、そんな恋愛の悩みが解消していくヒントをお伝えします。

 

「恋愛ができない」「うまくいかないかない」何が理由なの?

友達や同僚は次々と恋人ができたり結婚話が出たりしているのに、自分はもう長いあいだ恋愛から遠ざかったまま……。

 

恋愛に興味がないわけでも1人でいたいわけでもないのに、周りの異性とは恋愛に発展する気配もなく、友人に紹介してもらった相手もピンとこなくて半ばあきらめムードだったりします。

 

なぜ恋愛ができないのか、うまくいかないかないのか、いくつか理由は考えられますよね。

 

「いまは仕事に集中したい」とか「1人の自由な生活を楽しみたい」などの理由であれば問題ないのですが、次のようなときは、もしかしてあなたの中のどこかに恋愛をブロックする要素が存在するのかもしれません。

 

  • 自分に自信がないから、うまくいきそうになっても自分から身を引いてしまう
  • 過去に恋愛で辛い経験をして、またあんな思いをするのが怖いと思っている
  • 恋人やパートナーの理想像が高すぎて、現実の相手が恋愛対象にならない

そんな自分の中のブロックをどうすることもできなかった女性が、「幸せな恋愛・理想のパートナーに出会う」ワークによって「驚くような人生の変化を感じました」という体験談も読んでみてくださいね。

 

【体験談】自分の奥底にある結婚や恋愛に対する強烈なブロックを自覚していながら、自分の力ではどうすることもできずにいた時に…

 

また自然消滅…恋愛がうまくいかないのはなぜ?

何度か付き合う相手はできるのに、いつも長続きせずに別れてしまう人も。

 

しかも恋愛がうまくいかないのは、たいてい同じパターンを繰り返していたりします。

 

恋人関係を長続きさせたいのに続かない人にはいろいろな理由があります。

 

  • 相手の本質を見ずになんとなく付き合って「やっぱりなんか違う」と感じてしまう
  • 付き合うまでは盛り上がるけど、安定した関係になると刺激がなくて飽きてしまう
  • 「恋人はこうあるべき」という思い込みが強く、理想通りでないと許せない

自分も相手も悪くはないのに、なぜか恋愛が続かない・うまくいかないかない…そんなときって、無理をして自分らしくない自分になってしまっていませんか?

 

お互いが「あるがまま」を受け入れられないときは、その彼や彼女は「真実のパートナー=ソウルメイト」ではないのかもしれません。または、ブロックがあるのかもしれません。

 

ありのままの自分を見せても、どんなに喧嘩をしても、お互いイヤになるどころかますます愛が深まる。

 

わたしたち(薫・レネ)もそんな関係です。

 

薫とレネ
薫とレネ

ツインレイの私たちについて

 

ソウルメイトに出会うには、「幸せな恋愛・理想のパートナーに出会う」ワークで、今まで目覚めていなかったあなたの中のスイッチを入れることから始めましょう。

 

ワークを受けて、魂の部分で分かり合えるパートナーと出会えたKazumiさんの体験談もぜひ読んでみてくださいね。

 

【体験談】2年前には全く思いもしなかった外国で出会った外国人パートナーを日本の両親に紹介し結婚に向け進んでいます

 

恋愛に疲れてしまったら…

 

せっかく恋人ができた、もしくは結婚したのに、なんだか疲れてしまった…そんな声もよく聞きます。

 

1人で生きているのと誰かをパートナーに選んで生きるのとで、自由さや気楽さが全く同じというわけにはいきませんし、責任を取るべき部分ももちろんあります。

 

でもそれはきっと「大変だけど一緒にがんばっていこう」というものであって、「疲れた」という感覚とは少し違うはず。

 

では、なぜ疲れたと感じるのでしょう?

 

これもまた、人それぞれの理由がありますよね。

 

  • 自分ばかり相手を想っていて、同じくらい想われていないのが辛い
  • 束縛される
  • 自分のペースが乱される
  • 相手の好みに合わせていたら、自分らしさがなくなってきた気がする
  • 相手が他の人といるだけで嫉妬してしまう、疑ってしまう
  • 過去の恋愛の経験から、また傷つくのじゃないかと不安になってしまう
  • セックスに苦手意識があって楽しめない
  • お金や結婚のことを考えて損得勘定してしまう自分に嫌気がさす

でも、もしも2人の心が通じていたら、疑いは消えていきます。

 

あるがままの自分を愛してくれる・あるがままの相手を愛せる関係なら、束縛も無理して合わせることも必要ありません。

 

「だけど、LINEの返信がずっと来ないとどうしても疑ったり苦しい気持ちになってしまう」

 

「あるがままの自分なんて出せないし、出して嫌われるのが怖いから無理…」

 

そう思うときは、まだあなたの中の可能性たちが眠っている状態かもしれません。

 

KaoruTRの「幸せな恋愛・理想のパートナーに出会うためのスイッチオン!」、は、今のあなたに必要な特定の周波数のエネルギーを宇宙から組み込むことで、あなたの心・思考・行動が変化します。

 

そして本当に自分に合った相手を見つけ、恋愛を心から楽しめるようになっていきます。

 

一歩進んだツインレイとの出会い&幸せな恋愛のサポート

 

ツインレイに出会いたい!という気持ちを強くお持ちの方は、自己イメージを「片割れにまだ会っていない不完全な自分」と感じてしまいがち。

 

その結果、同じように「まだ満たされていない」相手を引き寄せてしまいます。

 

片割れ探しを続けたり、受け身でツインレイの登場を待つのではなく、先に高次のツインレイ・エネルギーを取り入れて融合することで「補完されて統合された自分」になれば、すでに統合した状態のパートナーと共鳴しあうことが可能です。

 

KaoruTRのチャネリング講座では、「エネルギーパッケージ・ツール」を使って、統合されたあなたに生まれ変わるステップと、それに見合った魂のパートナーを引き寄せること、そして現在のお相手との関係性をよりよくしていくことができる方法をお伝えしています。

 

全てを底上げの新チャネリング講座

 

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール