ご感想:精神・物質的に豊かになる

(アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師)

精神・物質的に豊かになる」。。。おお、いいね!豊かになりたいね!
そんなふわふわ~ノリノリな軽い気持ちで、自分への二つ目のバースデープレゼントとして申し込みました。

しかし。。。ワーク2日後、とんでもないカオスに。
どんどん、どんどん、トラウマが浮上してきて、髪の毛をかきむしって泣き叫びたいような、ほんとに自分は狂ってしまったのかと思うくらい、トラウマのオンパレード。

豊かさ、愛、宇宙との繋がりとは真逆の世界に突然自分が来てしまったような感じで、「豊かさのワークのはずだったのに、何これ~?」でした。気が狂ってしまいそうなカオスの中、薫さんに現況報告しましたら、すぐにフォローをして下さって、あれほど酷かったカオスは鎮静。

本当に薫さん、一所懸命にフォローをやって下さりありがとうございます。
薫さんのサポートはとても安心感があって、本当にこの方にお願いできて私は幸せだとつくづく思います。

鎮静化してくると「うーん、あのカオスは何だったんだろう?」って思ってしまうくらいで、ほわほわ~っと幸せな空間に自分がいるような感じだけど(こんなフォローができる薫さんのヒーリングスキルが素晴らしすぎて、感動しています!)、薫さんがよく仰る、人間の感情とか脳の記憶や刷り込み・思い込み、これらがいかに私たちの行動や人生に影響しているかわかってきました。

自分へのバースデープレゼントとして、一つ目のワークは恋愛・パートナーシップのGEPワークでした。その1か月くらい前から急に関係が接近してきた人がいて、その人は以前から知っている人だったけど、このタイミングで??と思っていたんですが、今回の豊かさのGEPワークの直後、自分の誕生日にその人との関係が一歩前に進むできごとがあり、素敵なバースデープレゼントを宇宙から頂いたと思っています。とても嬉しかった、素敵な誕生日でした。

ワークのお陰だと思うのですが、こんな早い展開となりびっくりしています。

誕生日を境に2つのワークを依頼しまして、2つ目のこのワークはほんとに好転反応が酷く出てしまいました。そして今も、変化らしきものは続行中。日々、自分の意識も、周りの状況も変化していくのがわかります。さて、この流れはどこへ向かっていくのか。

きっと素敵な未来へと向かっていくのだと思います。
自分への誕生日プレゼントとして依頼した2つのワーク、「酷い好転反応」というサプライズはありましたが、リクエスト通りに宇宙からのスペシャルなプレゼントを受け取っている、そんな感じです。ここを境にガラリと状況が変わり、どんどん何かが開けてきて、今まで自分が成し遂げられなかったことを、やっと成し遂げていくのかなって、そんな予感。

これを書いているいま、ワーク終了2週間くらいなんですが、そんな短期間にあまりにもたくさんあり、また今でも日々変化変化の連続で、それを細かくこの場で言葉で表現することもできず、短めの感想になってしまいましたが、みなさんの特別な日のために願い別のGEPワークを依頼されるのは、受け取るものもそれにぴったりのものになること間違いなしです。

特別な日の記念に、宇宙さんと薫さんに「〇〇記念でスペシャルお願いします」とリクエストすれば、宇宙から無限のギフトを受け取ることになると思いますよ。ぜひ、ご自分で体験なさってください。

みなさんの幸せを、お祈りしております。

ニュースレターに登録