ハッピーな恋愛に!①

ハッピーな恋愛

昨日よりもっと
素晴らしくなっている皆様
おはようございます!


ハウザー薫です!


いつも本当にありがとうございます。


今日も、
潜在意識に、願いが叶った未来の記憶を
先にどんどん創って
加速していきましょう!


続けることが大切ですので、
とても忙しいみなさんが
毎日、短時間でパッとできるように
なるべく理論は省いて
ポイントをまとめています。


【今日のトピック】


今日は、
レネと私が出会った日です!


5年前に出会ってから、
お互いに心底向かい合って
「こういうことだったのか!」と
深く理解できるまでに
様々な感情や現象を
経験しました。


数日間にわたって
恋愛についての
傷の癒し方や、
望ましい未来を
実現していく方法を
書いてみたいと思います。


これまでにお伝えしてきた
内容をふりかえりながら
お読みいただければ
嬉しいです。


https://kaorutr-mag.com/bkn446063/bynx/


レネと私が最初に
向かい合うことになったのは
幼少期、家族にまつわる
辛い思い出と感情でした。


それまで
自分に向き合うことを
してこなかったレネには
とても大変なことでした。


辛かったことを認めて
受け入れると
先に進めるのですが
レネの場合は
否定して、美化して
かなり深いところに
封印していました。


認めることは弱いこと、
というのもあったので
抵抗もありました。


言葉はボジティブでも、
潜在意識には
辛い思い出や
親の辛さを見てきた
蓄積があったので
恋愛で心を開けない、
異性を信用できない
というタイプでした。


もし、あなたが今
恋愛・パートナーシップで
お悩みだったり
何か我慢していたり、
ハッピーでない場合


その原因になっているかもしれない
家族から学んだ
辛い経験や、愛についての
ブロックを癒していきましょう!


潜在意識に


「わたしには愛される価値がない」


「愛は信用ならない」


などの
思い込みがありると
意図していなくても
無意識に
幸せではない恋愛を
現象化してしまいます。


これまでに
どんな辛いことがあったとしても、
今日からは、
幸せな今を
あなたの魂の意志から
創造していけるように


まずは、
今あなたが発している
周波数を、


・あなた自身を愛する


・「過去に起きたことは
愛に気づくために起きたのだ」
と過去を許して感謝する


という波動に変えて、
祝福に満ちた恋愛を
現象化していきましょう!


その大切な一歩として
今日一日、
辛かったあなたに
しっかりと寄り添うことを
してみましょう。


恋愛や幼少期の
家庭環境について
ネガティブな感情や
思い出が出てきたら


「わたしはだめだ!」
「嫌だ!」「辛い!」


と思い続ける代わりに


「ものすごく辛かったよね」
「怖かったよね」
「ショックだったよね」


など、あなた自身に
労いの言葉をかけて、
気持ちが楽になるまで
寄り添います。


このプロセスを
飛ばしてしまわないように
しっかり行ってみて
くださいね。


お辛かったことを
無理に思い出す必要は
ありません!
自然に湧いてくるものを
認識してみてください。


わたしは紙に書き出して
行った時には
50個以上出てきました。


主に、
父と母のやりとり、
母に聞かされた話、
巻き込まれたことなど、
納得の行かない
理不尽な思いが
たくさん出てきました。


それは過去に
両親にぶつけても
全くスッキリしなかった
感情や疑問でした。


意外だったのは
大人になってみると
小さい時に思っていたより
怒りが大きかったり
父への怒りが
母に変わっていたり
認識していなかったことも
出てきたりしました。


自分に寄り添ったことは
なかったのと、
両親からの謝罪を
願っていたりしたので、
これをやってみて
自分で寄り添ってあげれば
良かったのか!!と
びっくりしました。


もしかすると、
両親に謝られていても
スッキリしなかった
かもしれません。


自分でやってみて、
ここまで気が休まるのかと
感動しました。


これをやってみて、
幼少期の影響の巨大さを
改めて認識するのと同時に、
自分で自分に寄り添うと


「誰にも悪気はなかったんだ」、
「どの人もその時は必死で
その時の言葉や行動を
選択するしかなかったのだ」、
と気がついたり、


「何でわたしはあの時
あんな風に感じたのか
分からない」
というのも結構ありました。


今癒されると、
過去が変わる=
別のパラレルワールドに
移行できるという意味も
感じられるように
なりました。


あなたも是非
ご自分にとことん
寄り添って、労って
あげてくださいね!


そして、
変化をお楽しみに!


今日も、楽しくて、感謝いっぱいの1日を!
本当にありがとうございます!


ハウザー薫


<バックナンバーはこちらから!>

https://kaorutr-mag.com/bkn446063/bynx/


=== 他者の幸せを願う時間 ===


これから1分間、
他者の最高の幸せを
願う時間を持ってみましょう。


大切な人、苦手な人、
職場や学校のみんな
動物、植物
日本人、世界の人
宇宙の存在たち、など


色々な人や存在のために
短時間でも心を込めて
最高の幸せを願います。


あなたの願いと同じ波動が
あなたにも返ってきます!
一日何度でも行ってみましょう。


今日も、楽しくて、感謝いっぱいの1日を!
本当にありがとうございます!


ハウザー薫


これまで
お伝えした内容も
是非ご参考になさってみてください。


<バックナンバーはこちらから!>

https://kaorutr-mag.com//bynx/


==<追伸1>==


新セッションスタート!


あなただけの
「運気を上げてハッピーになる色」
5色選ぶセッション!


このセッションでは、
今のあなたのエネルギーを読み取り、
あなたの内なる力を引き出し、
運気を上げて、よりバランスが取れて
豊かでハッピーな人生を創り上げる
サポートをする最高の色を5色選びます
(15,000色以上あるPANTONEの色より)。


詳しくは下記をご覧ください↓↓↓


https://kaorutr.com/product/colour



<LINE無料講座「新次元チャネリング講座とは」>

https://kaorutr.com/line-7days

(7日間無料ヒーリング付)


<KaoruTRのyoutubeチャンネル!>

https://www.youtube.com/channel/UCV9OaJmH9Y5hmIAd6uvSn2A


<KaoruTRのInstagram>

https://www.instagram.com/kaorutr_111/


<KaoruTRのショッピングページ>

https://kaorutr.com/product-category/shop

無料メルマガ「KaoruTRメールマガジン」配信中!

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール