チャネリング講座のご感想「やりたいことを選択していいと思えるようになった」(Mさん 40代 女性)

ご感想


「新次元のチャネリング講座」の受講前は、人生の決めごとを人の意見に依存していることが多く、自分の思っていることが上手く言うことが出来なかった私が、受講後はやりたいことを選択していいと思えるようになり、自信に繋がっています。


薫さんの印象は、質問やメールのやりとりなどがとても丁寧な対応で、ことばのチョイスが素敵な方です安心感を感じています。

動画やテキストなので自分の好きな時間にできる魅力的な商品です。


質問なども専用のFacebookグループに投稿すると経験談を聞けたり、アドバイスをもらえるので、一人ではない心強さがあります。


最初はできているか自分で確認の仕様がなく悶々とした時期もありましたが、人それぞれのタイミングがあるから私はのろまな亀ペースでも大丈夫と決めました。


それからはパッケージに集中し外野の声が薄くなってあー会話できているかも!と言う感覚を体感できました。パッケージは現在も自動更新を心がけています。


確信の数は少ない方ですが、私の場合スタートはのろまなせっかちを卒業すると決めたのがよかったようです。


受講を検討されている方、ここまでたどり着いた勇気は素晴らしいです!

一緒に出会ったことのない未知の世界もしくは才能をアップグレードしませんか?

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール