ご感想:チャネリング講座

(大阪府 40代 Mさん)

友達からの紹介で、HPを見てピンと来て即決で申し込みました。

友達からは、良かったよ~くらいしか聞いてなかったのですが、講座が始まって、内容の素晴らしさに、ご縁を繋いでくれた友達にすぐに紹介してくれてありがとう~~!!と連絡しました。

チャネリングは少し教えて貰って自己流でやっていたのですが、講座を受けるのと受けていないのとでは、雲泥の差がありました。

まず、理論をしっかりと教えてもらうことにより、そうだったんだ~という腑に落ちる感覚と、これで間違いないという安心感、そして何より、生きることが毎日楽しく、ワクワクする感覚、次の講座が待ち遠しくて、勉強するのも楽しくて、わかるようになる自分に嬉しくて、世界観がガラリと変わり、新しい自分が喜びに満ちた日々を送れるようになりました。

世の中の全ての人が受ければいいのにって思う程、オススメしたいです。

チャネリングは何でも生かされます。スピリチュアル関係の仕事をしていない方にもお勧めします。

今までの人生とは違うルートの扉を開ける鍵を薫さんに渡して貰えます。その世界は柔和で平和で安らぎの世界、未来を力強くクリエイトしていくヒントを自分で見つけることができます。そして今を楽に力を抜いて生きることが出来ます

そして数あるチャネリングの講座の中でも、この講座は、薫さんの素晴らしいサポート、愛、豊富な知識からの理論、他では学べないことがたくさんあります。しっかり学んで、愛のバトンを渡して行きたいと思います。

講座を受けれたことに心から感謝し、またご縁が繋がっていきますように。
ありがとうございます。

ご紹介キャンペーン

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール