「ネオ・トランスパーソナル講座」ご紹介キャンペーン:10%のキャッシュバック

ネオトランスパーソナル講座ご紹介10%のキャッシュバックキャンペーン

皆様、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
いつも本当にありがとうございます。


これまで、多くの方がお友達やご家族、ブログなどでKaoruTRの講座をご紹介して下さり、ここまでこれました。感謝でいっぱいです。


今後は、感謝の気持ちとして、ご紹介者の方が「ネオ・トランスパーソナル講座(10回コース)」にお申し込み下さった場合には、お礼として講座料金の10%分(¥35,000)をキャッシュバックいたします。


お振込までの流れ:

  1. 対象になる講座名:「ネオ・トランスパーソナル講座」(10回コース)
  2. ご紹介や、ブログ等の投稿をご覧になった方が、「ネオ・トランスパーソナル講座」にお申し込みの際に、ご紹介者様のお名前や、サロン名などを記載いただく。
    (お申し込みフォームの、「どこでKaoruTRを知ってくださいましたか?」という欄がございます。)
  3. ご紹介者様のご連絡先を、こちらより弊社までお知らせ下さい。
    ※ ブログ等でご紹介される際には、不特定の方がご覧になり、どなたがお申し込みになられたかが分からないと思いますので、その場合には弊社にあらかじめご紹介者様のサロン名やブログ名、InstagramやYouTubeのアカウント名をお知らせいただけましたら、弊社よりご連絡させていただきます。
  4. お申し込みになられた方よりご入金をいただき次第、弊社よりご紹介者様指定の銀行口座にお振込いたします。


ご質問がございましたら、こちらよりお問合せ下さい。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール