ご感想:カウンセリング-「ソウルメイトとの出会いと結婚へ」

ご感想:カウンセリング ソウルメイトとの出会いと結婚へ

(神奈川県 Kazumiさん 40代 女性 主婦)

Kazumiと申します。
Kaoruさんとの出会い、カウンセリングが私の人生のターニングポイントをナビしてくれた素晴らしいものとなりました!この素晴らしい体験を皆さまにもシェア出来たらと思い体験記を書かせて頂きます。
少しでも皆さまのご参考になれば幸いです。

2年前の私は心からの幸せ探しをしていました。
「私にとって幸せとは?」「この先どう生きていったらいいのか?」……

占いや他のリーディングに行ってみたり、スピリチュアルな本を読んでみたり。。。しかし、どれもしっくりくるものではなく、モヤモヤと霧の中にいるような日々でした。私は心から望む本当に幸せになる「何か」を探していたのだと思います。

そんな中、ふと見つけたHP。HPを見てKaoruさんなら大丈夫と言う直感に任せカウンセリングをお願いすることにしました。

メールで予約をしてドキドキしながらサロンに行ったことを覚えています。
話を進めていくうちに偶然Kaoruさんは知り合いの知り合いと言う事がわかり直感通りご縁があったのだと思いました。

Kaoruさんの優しいお気遣いに安心して何でも話す事が出来ました。
今世生まれてきた意味、仕事、結婚出産のタイミングにテーマを絞りカウンセリングして頂きました。
私はこの2年間に3回リピートしています。

時間が経過するとより実感してわかる事ですが、カウンセリングの内容を噛みしめるように、日々の生活の中で実感してわかることです。出会う人やタイミングなどほぼカウンセリング通りです。本当にすごいのです!

その中でも人生のパートナーとなるソウルメイトと出会ったことが私の中でとても大きいものでした。パートナーと出会ったことで、今まで点と点でしかなかった人生の出来事がスーッと繋がり良い方向に変わって行きました。

Kaoruさんがおっしゃった「その方と出会うと魂の部分で人生とはこういうものだったのかと腑に落ちる」……
まさにその通りでした。

今は2年前には全く思いもしなかった外国で出会った外国人パートナーを日本の両親に紹介し結婚に向け進んでいます。今は心から幸せになる探していた「何か」が見つかり、共に一緒に生きていく覚悟と心地良さ、充実感を感じています。

2年前のモヤモヤの日々から一転、日々ワクワクしている自分がいます。心からの幸せを感じている自分がいます。日本とパートナーの国、二つの国に関わるこれからがますます楽しみになりました。

心からの幸せを探している方、是非一度Kaoruさんのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

私はこれからもKaoruさんとずっとお付き合いをしてきたいと思っています。
Kaoruさん、いつもどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール