ご感想:願いは叶うもの♪

私は薫さんとは古い友人なのですが、薫さんと付き合う中で
あまり信じていなかったスピリチュアルな世界に触れるようになりました。
最初は怪しい事を彼女がはじめてしまったのではないかという心配から、
怪しければ止めなければ!という思いからスピリチュアルに入りました。

けれど、思っていた抵抗感やイメージが大きく変わりました。
そしてその後、薫さんのもとでチャネリング講座をはじめ、色々なワークを受けててきました。

徐々に仕事やプライベート、精神面にと変化が起こってきました。
きっかけは薫さんが私の魂のSOSをキャッチして愛をもって伝えてくれたこと。
私は子供の頃から自分の苦しみや辛さにベールのように膜をつくり、
それらを辛いと感じないようにと誤魔化して生きてきました。
それをはっきりと気づかせてくれたのが薫さんです。

最初はすでに大人になっていたし、自分自身が辛いのかどうかもピンとこなかったのですが、言われてから、実際に自分自身と向き合ってみるとびっくりするくらい色々な想いがこみ上げてきました。

そして全てを一度受け入れ、手放すことがこの先に進むには必要だと感じて決意したんです。こんなにも辛かったんだ苦しいと感じていたんだとわかり、一気に感情が溢れ出しました。

その後エネルギーワークを受け、あまり反応は出ないのかなと思っていましたが、しばらくすると自分自身の感情やパターンなどちょこちょこと現れ始めました。あぁ、私にこんな部分もあったんだ、こういう場面で感情的にこうなるんだって気づくことが多々出てきましたが、気づいた時に解放されていくので深く考えずに気づくことに意識を向けてみました。

その後どんどん変化が加速。
それからは・・・

幸せにはならないと決めていて、愛を受け入れることにすら抵抗があった私が
心からの幸せ、愛に満ちた日々を望むようになり、自分自身のイメージをはっきりと意識して描くようになりました。

その結果、思っていた以上のスピードで望む状態へとなってきました。
願いがどんどんと叶って変化のスピードが速すぎて戸惑ったくらいです。
でもそれは全て自分が変わったから。

心から望んでそうなると意志設定すれば叶っていくものなんだとわかりました。
恋愛も仕事も、心の状態まで全てが変わりました。
うまくまわるようになってきて、心から幸せだと思えるように。

色々なことに自然とありがとうという気持ちが芽生えるので、
人は変わるもんだなと思います(笑)

自分を大事に、今を大事に生きる。
そうすることで周りも自分の未来も幸せにするんだと思っています。

エネルギーワークは変化の過程や状況は人それぞれだと思いますが、
これを受けたから何もかもがOKという気持ちはもともとなかったですが
考え方や心のあり方がとても楽になるというか、余計な不安などに意識がいかなくなっていくので、本来の望むべき状況にスムーズにいくようになるので私はおすすめします。
私自身、これからどうなっていくのかワクワクしています。

薫さん いつもありがとう!! 

ニュースレターに登録