ご感想:チャネリング講座 – Hさん編「第2回 Kaoruさんはどんな人?サロンはどんなところ?」

ご感想


チャネリング講座を受講されたHさんのご感想を紹介させていただきます。

今回は、授業に至るまでと私の印象を書いてくださいました。

(* Hさんは、旧チャネリング講座を受講されました。現在のチャネリング講座でも旧講座の内容を引き継いだまま、アップグレードしていますので、ご感想はこのまま掲載させていただきます。)


Hさんが感じた私の印象


今回は、授業に至るまでをいろいろ書き連ねていこうと思います。

チャネリング講座の受講はもちろん完全予約制なので、あらかじめメールなどで日程調整しておきます。私みたいに仕事帰りに受講するのであれば早め早めに予約をしておいた方が良さそうです。

私の場合、以前にカウンセリングを受けているので、Kaoruさんに初めて会うわけではありませんでしたが、あらためてその印象を表すとすれば「フラットな感じ」でしょうか。
武道で言ったら構えのない構えというか…。
余計分かりにくいですね。

パッと見的にはごく一般的な女性なんですが、じゃあ自分のまわりにいるかと言えばそれもちょっと違うような。
いまいち上手い表現が見つからないんですが、全体的に落ち着いた雰囲気ですし、話す調子も柔らかいので、男女問わず接しやすいのは間違いないとは思います。

こんな感じでアレコレ書いてみましたが、多少はアットホームな雰囲気をイメージしていただけたかと思います。
個人的にはこのとっつきやすさもチャネリング講座受講のきっかけになりました。

次回からは授業風景を順を追って詳しく。

続く・・・

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール