ご感想:チャネリング講座 – 「お大師さんの言葉を受け取りたい」(僧侶)

チャンリング講座ご感想 春綾さん

今回は、僧侶の春綾(シュンリョウ)さんのご感想をご紹介させていただきます。

 

びっくりするような経歴をお持ちの春綾さんが、お化けが怖かったこと、どうして僧侶の道を選ばれたのか、どうしてチャネリングを受講されたのかを語ってくださいました。

 

高野山でお勤めされている春綾(シュンリョウ)さんの動画も是非ご覧ください。


はじめまして、春綾と申します。

 

これまでは、体育会系で努力と根性で生きてきました。


小さい時から、薫さんにお会いするまでお化けが(見た事はありませんが)口では言い表せれないくらい、怖くて怖くて…仕方なかった。見えないチカラに 凄く助けていただいた感はあり、見えない世界は怖いけど凄く興味があり、占いも大好きです。

 

どんな思いでお坊さんになったのか

 

母方の祖母が 拝み屋さんでした。その祖母が高野山内の寺院のお弟子さんでしたので、私はそこで 高野山と繋がりがありました。

 

祖母が言う事は ほとんどスルーしていましたが(笑)体調が悪いと祖母が何とかしてくれていましたので、ありがたいと思っています。

 

祖母が高齢でしたので 祖母が死んだら自分で何とかしなきゃと言う思いと、なぜだかわからないですが小さい頃からお坊さんになりたいと思っていて 親にも話ししていたらしい…とにかく お化けが怖いのを なくしたかった。

 

私は何をやってもスグにあきてしまい、いろいろ続かないので、祖母には「仏の世界はそんなに甘くない!」と大反対されました。

 

反対されると 燃える性格なので 意地でもなってやろ!っと思いました。私が 修行で高野山に行ったその夜に 祖母が亡くなったと電話がありました。私に肉体捨てて着いてきたんでしょうね(笑)

私の僧名は春綾(シュンリョウ)です。


普通はお師僧さんの お名前を一字いただきますが お師僧さんが「あんたは おばあちゃんの子だから」と祖母の名前「春」つけてくださいました。

 

チャネリング講座ご感想 春綾様

 

祖母の様になりたくて受講したチャネリング講座

 

1番は祖母の様になりたいと 思い受けさせていただきました。高野山に行くときに(祖母が亡くなる日に)「しっかり高野山でチャネリングしてきなさい」と言われたのですが よくわからなく困っていました。その頃人間関係でも ゴタゴタしていて、YouTubeでいろいろなカード占いとか見て、自分を高めていました。

 

そんな中ハルさんのYouTubeチャンネルで薫さんの事を知り、連絡させていただきました。

 

自分の自我を無くしたく もっともっと修行しないと!と思っていました。お大師さん(空海)に 護られているこの高野山にいる間に お大師さんのメッセージが受け取れるようになりたいなと思い、チャネリング講座を受講しました。

 

いろいろ考えていた事が紐が解かれていく

 

チャネリグ講座を受けさせていただいて、気づきが多くなりました。今まで努力と根性で生きてきて、もっと修行しなきゃ!もっと修行しなきゃ!と思っていましたが、マカバに入ってクルクルすると いろいろ考えていた事が紐が解かれていき、いろいろな事に感謝ができるようになりました。

 

すぐに我を張ってしまいますが、その度に マカバに「自我の初期化」をお願いしています。

 

これからも マカバと一緒に成長していきたいです。

 

今の想い

 

私は自分が苦しかった時、誰かに助けて欲しかった…

きっとこういう思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思います。何か出来る訳ではないけど、そんな人たちの役に立てたらな…と思っています。

 

是非、高野山にも足をお運びいただけると嬉しいです。


プロフィール

春綾(シュンリョウ)さん


(僧侶)

チャネリング講座受講性 春綾さん
春綾さん

 

経歴

大企業OL
ボートレーサー(競艇選手)
結婚and育児
ギャラリー(コガネムシ)経営
高野山専修学院尼僧部寮監

現在

高野山高校寮監
松龍山光明院住職(和歌山市)

QRコード
松龍山光明院 Instagram公式アカウント
高野山『KŪKAI』第3回『高野山で見つけた宝』鈴木春綾

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール