ご感想:チャネリング講座 – 「お大師さんの言葉を受け取りたい」(僧侶)

profile img

kaoru

最終更新

contents section

チャンリング講座ご感想 春綾さん

今回は、僧侶の春綾(シュンリョウ)さんのご感想をご紹介させていただきます。

びっくりするような経歴をお持ちの春綾さんが、お化けが怖かったこと、どうして僧侶の道を選ばれたのか、どうしてチャネリングを受講されたのかを語ってくださいました。

高野山でお勤めされている春綾(シュンリョウ)さんの動画も是非ご覧ください。


はじめまして、春綾と申します。

これまでは、体育会系で努力と根性で生きてきました。
小さい時から、薫さんにお会いするまでお化けが(見た事はありませんが)口では言い表せれないくらい、怖くて怖くて…仕方なかった。見えないチカラに 凄く助けていただいた感はあり、見えない世界は怖いけど凄く興味があり、占いも大好きです。

どんな思いでお坊さんになったのか

母方の祖母が 拝み屋さんでした。その祖母が高野山内の寺院のお弟子さんでしたので、私はそこで 高野山と繋がりがありました。

祖母が言う事は ほとんどスルーしていましたが(笑)体調が悪いと祖母が何とかしてくれていましたので、ありがたいと思っています。

祖母が高齢でしたので 祖母が死んだら自分で何とかしなきゃと言う思いと、なぜだかわからないですが小さい頃からお坊さんになりたいと思っていて 親にも話ししていたらしい…とにかく お化けが怖いのを なくしたかった。

私は何をやってもスグにあきてしまい、いろいろ続かないので、祖母には「仏の世界はそんなに甘くない!」と大反対されました。

反対されると 燃える性格なので 意地でもなってやろ!っと思いました。私が 修行で高野山に行ったその夜に 祖母が亡くなったと電話がありました。私に肉体捨てて着いてきたんでしょうね(笑)

私の僧名は春綾(シュンリョウ)です。
普通はお師僧さんの お名前を一字いただきますが お師僧さんが「あんたは おばあちゃんの子だから」と祖母の名前「春」つけてくださいました。

チャネリング講座ご感想 春綾様

祖母の様になりたくて受講したチャネリング講座

1番は祖母の様になりたいと 思い受けさせていただきました。高野山に行くときに(祖母が亡くなる日に)「しっかり高野山でチャネリングしてきなさい」と言われたのですが よくわからなく困っていました。その頃人間関係でも ゴタゴタしていて、YouTubeでいろいろなカード占いとか見て、自分を高めていました。

そんな中ハルさんのYouTubeチャンネルで薫さんの事を知り、連絡させていただきました。

自分の自我を無くしたく もっともっと修行しないと!と思っていました。お大師さん(空海)に 護られているこの高野山にいる間に お大師さんのメッセージが受け取れるようになりたいなと思い、チャネリング講座を受講しました。

いろいろ考えていた事が紐が解かれていく

チャネリグ講座を受けさせていただいて、気づきが多くなりました。今まで努力と根性で生きてきて、もっと修行しなきゃ!もっと修行しなきゃ!と思っていましたが、マカバに入ってクルクルすると いろいろ考えていた事が紐が解かれていき、いろいろな事に感謝ができるようになりました。

すぐに我を張ってしまいますが、その度に マカバに「自我の初期化」をお願いしています。

これからも マカバと一緒に成長していきたいです。

今の想い

私は自分が苦しかった時、誰かに助けて欲しかった…

きっとこういう思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思います。何か出来る訳ではないけど、そんな人たちの役に立てたらな…と思っています。

是非、高野山にも足をお運びいただけると嬉しいです。


プロフィール

春綾(シュンリョウ)さん
(僧侶)

チャネリング講座受講性 春綾さん
春綾さん

経歴

大企業OL
ボートレーサー(競艇選手)
結婚and育児
ギャラリー(コガネムシ)経営
高野山専修学院尼僧部寮監

現在

高野山高校寮監
松龍山光明院住職(和歌山市)

QRコード
松龍山光明院 Instagram公式アカウント
高野山『KŪKAI』第3回『高野山で見つけた宝』鈴木春綾
Share
シェアする
Follow Us!!
フォロー

KaoruTRのメールマガジンに登録!

幸せな恋愛、人間・家族関係、お金など、今まで変えられなかった悩みの原因を解消して、ツインレイとの出会い、幸せな人間関係、才能やヒーリング&チャネリング能力の開花、・・・など、なりたかった自分へ変化していく方法をお伝えします。 ご登録いただいた方限定で、あなたの“顕在意識”と “潜在意識”をヒーリングを通じて作り変える《トート・パッケージを使った遠隔ヒーリング》を7日間毎日無料配信します!
幸せな恋愛、人間・家族関係、お金など、今まで変えられなかった悩みの原因を解消して、ツインレイとの出会い、幸せな人間関係、才能やヒーリング&チャネリング能力の開花、・・・など、なりたかった自分へ変化していく方法をお伝えします。 ご登録いただいた方限定で、あなたの“顕在意識”と “潜在意識”をヒーリングを通じて作り変える《トート・パッケージを使った遠隔ヒーリング》を7日間毎日無料配信します!

この記事を書いた人

writer

profile img

kaoru

related post

関連記事

  • ご感想

    ご感想:「カウンセリング&ブロック解放&

    Hさん 40代 ハルさんの動画を見て、チャネリング講座というものがある事を知り、ドキドキワクワクして申込みたい!と興奮したのですが、今の私には色々と申し込めない事情もあり、カウンセリングを受けさせて頂きました。 セッションを受けるまでのメールのやり取りも、とても愛にあふれるもので、とても安心してセッションを待つ事が出来ました。 待ちに待ったセッションが始まり、薫さんにどんな事で

  • ご感想

    チャネリング講座のご感想

    (Mさん 30代 男性) [目次] ・きっかけは偶然のシンクロ・先生の概念が変わる・人生のイメージが明らかになっていく・人生がポスターの形になる  僕が薫さんのチャネリング講座に出会ったのは、ハルさんのyoutubeからです。ハルさんは、youtubeでオラクルカードのリーディングをされていますが、その中で画面内の雑貨に目が留まり、その雑貨がいきつけのエスニック雑貨屋さんのもの

  • チャネリング講座のご感想

    ご感想:ネガティブを浄化して嫌な事からフ

    (アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師) こちらは張り切って申し込んだものの、ワーク後にドツボにはまってしまいまして、けっこうstruggleがありました。1週間以上、だらだらと葛藤などがありました。 誰もが「ネガティブや嫌なことからフリーになれたらいいな」って思いますよね。私もそうです。特に私は自らネガティブをどんどん引き付けているような人でしたので、「ああ、もうこんなことか

  • ご感想

    ご感想:「カウンセリング&ブロック解放&

    Aさん 40代 会社員 以前に別のメニューを受けたことがあり、その時のKaoruさんのリーディングの正確さに驚きました。 メニューが新しくなったようだったので、またお願いしたくなり申し込みました。 Kaoruさんは、いつもとても丁寧でとことん優しいです。信頼して、安心して何でも話せます。 色んなブロックがある事を予想していましたが、私の場合はそうでは無かったみたいで、教え

  • ご感想

    ご感想:体と魂を癒して修復するご感想

    (アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師) 薫さんのセッションでGEPシリーズというのが願い別に20くらい新しく始められまして、いいなー、やってみたいなーというのがいくつかあったのですが、その中で私がまず最初に選んだのは「体と魂を癒して修復する」でした。 私はヒーリングやスピリチュアル系のセッションをやり始めてもう何年か経つのですが、こういう類のものを始めるきっかけとなったのは、

  • チャネリング講座のご感想

    ご感想:カスタムメイドヒーリング

    (アメリカ Yさん 50代 女性 日本語教師) 薫さんに初めてセッションをお願いしたのは2012年の夏で、それからお世話になったりならなかったり。。。で7年が過ぎ、また再びご縁を頂き薫さんにセッションをお願いすることとなりました。 久しぶりにヒーリングをお願いしたのですが、まずそのリーディング・チャネリングの情報にびっくりでした。薫さんはいつも的確なリーディングをされますが、薫さんの