ご感想:幸せな恋愛・理想のパートナーに出会う

ご感想

Kさん 40代

今までの恋愛パターンや、自分の奥底にある、結婚や恋愛に対する強烈なブロックを自覚していながら、今まで自分の力ではどうすることもできずにいた時に、ハルさんの動画から、薫さんに出会うことができました。

遠隔ワークは初めてだったので、最初はドキドキしましたが、薫さんの迅速かつ丁寧で、あたたかい対応に、なぜか子供のようになってしまい、ワクワクしかなくなり、不安や悲しみ、モヤモヤした気落ちがなくなっていき…

ワーク中は体が熱くて熱くて、初めての感覚に、なにこれ~!の世界でした!終わった後は、白い風船が頭の中で膨らんでいて、思考する隙間がない感覚になり、数日間、思考のおしゃべりがとまり、気持ち良く、不思議な気分で過ごしていたのを覚えています。

ワーク後もエネルギーが動き続ける…という薫さんのお言葉通り、色々な感情や思考がゴチャゴチャ波のようにきた時期も、薫さんが丁寧にクリアリングしてくださり、本当に悲しみ不安を乗り越えた感で、感謝しかありません。

しかも、なぜか不思議体験が増していて、人生が加速してる感覚があり……15年間の父親の介護を昨年末終えた私にとっては、驚くような変容が始まっているようで。。

今まだ渦中にいるので、自分でもよくわかりませんが、薫さんを信じ、流れに乗っていこうと決めました。

薫さんを紹介してくださった、ハルさんにも本当に感謝しております。
ありがとうございます!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール