ご感想:「カウンセリング&ブロック解放&願望達成」(Hさん)

ご感想

Hさん 40代

ハルさんの動画を見て、チャネリング講座というものがある事を知り、ドキドキワクワクして申込みたい!と興奮したのですが、今の私には色々と申し込めない事情もあり、カウンセリングを受けさせて頂きました。

セッションを受けるまでのメールのやり取りも、とても愛にあふれるもので、とても安心してセッションを待つ事が出来ました。

待ちに待ったセッションが始まり、
薫さんにどんな事でもいいので、気になる事を話してください。と言われ、こんな事でもいいのかな…と思いながら、自分の中で大きなモノから本当に些細な身体の不調まで、全てをお伝えして、どんな事を言って頂けるのかドキドキしながら待っていると、全ての事柄の原因は一つのことから来ている。と言われ、とても驚きました。

その内容を聞いて、最初は驚き戸惑いましたが、聞いているうちに腑に落ちてきて、涙が止まりませんでした。

そして、その原因を知ったからか、次の日は心が乱れて、本当にこのまま落ちてしまうのでは…と不安になりましたが、薫さんの、いつでもメールを下さい。という温かい言葉を思い出したり、そういった感情が出てきた時の対処の仕方を実践して、なんとか心の平穏を保つ事が出来ました。

今後、さらに前に進みたいときに、また薫さんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール