ご感想:「物質的・精神的に豊かになる」を受けて(Kさん)

ご感想

Kさん 50代

エネルギーワークって何だろう?
経済的不安から解放されたい。
単純な理由から受けたワークでした。

ワーク中はただボォ~ッとしてたのですが、最後の頃にふと頭の中に、呑気な口調で「プロセスを楽しみな~」という言葉が浮かびました。

ワーク後のメールで、薫さんからの指摘に、核心を突かれた!としばらく呆然としていました。自分の根本に、向き合わざるを得なくなっていくのを感じました。

薫さんの言葉は、温かく愛に溢れていると同時に、ズバリ本質に導くものでした。何度も丁寧にフォローしていただき、気付けばいつの間にか、不安そのものに焦点を合わせていない自分がいました。

自分にとっての豊かさは、これまで頭で考えていたものと違うと気付けたと同時に、不思議と目の前の現実が変わってきました。シンクロニシティが頻繁に起こるようになり、頂き物や欲しかった情報、心地よい人との交流、ご馳走してもらうなど、思いがけないことの連続です。

ワークを受けて約一ヶ月、振り返れば、それまでの自分の価値観、物差し、概念·····ひっくり返ってしまった。物事の捉え方、見る視点、発想を変えることを、薫さんに教えてもらいました。これまでのそもそもの前提を覆せることを知り、もっと自由に、もっと広く高く拡がって感じていいと気付けました。
これも豊かさですね。

薫さんにスイッチを入れてもらえて、幸せです。
本当に、心から感謝しています。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール