ご感想:「物質的・精神的に豊かになる」(Kさん)

ご感想

Kさん 50代

薫さんのことを知ったのは、ハルさんの動画からでした。ハルさんの動画を拝見していて、いつも気持ちがほっと楽になっていましたので、そのハルさんがお師匠と呼んでらっしゃる方なら…!とワークを申し込みさせていただきました。

今回申し込みさせていただいたのは、物心ついたころからずっと人間関係にグルグルと同じパターンで悩んでいて、そのため色々なことが滞りがちになり、そこから抜け出す切っ掛けが頂けたらと思ってのことでした。

こちらのヒーリングサロンのHPを拝見したときには、ふんわりとして透明感のある優しい印象でした。申し込みまで躊躇っていた日数もあったのですが、そうして迷うことも受け止めていただいているという雰囲気を感じていました。

申し込み後、薫さんからメールをいただいてやりとりするようになってからは、さらに安心感が強くなりました。

私はネガティブ思考が強くて、拒否されたり困惑されたりするのを覚悟で、状況や気持ちをお伝えさせていただきましたが、優しく、そして冷静に受け止めてくださったので、ワークへの不安はまったく感じませんでした。

物質的・精神的に豊かになる」のワーク中は一度だけ、子供の頃から不調のある腰椎のあたりがゴキンと音を立てて動いたことにびっくりしました。痛みや気持ち悪さはなく、ずっと抱えてきて凝り固まっていたものが動いたんだな、と受け止めることができました。

ワークを受けてから三週間ほど経過しましたが、ワークを受けた直後から頭がすっきりして、グルグルと思い悩む時間が劇的に減りました。
以前でしたら、悩みを客観的に見ているつもりでも、いつの間にかグルグルの渦中にはまっている、の繰り返しでしたが、今では気がつけばすぐに抜け出せるようになりました。
具体的な人間関係は変わらず時には酷いアップダウンもありますが、一人で過ごす時間は穏やかになりました。
ワーク後のアドバイスもとても効果的で、人間関係の認識や視点を変えられるようになりました。

昨日と今日で、また意識や気持ちに変化が出ていますので、この変化は薫さんから伝えられたとおり、まだまだ続いていくのだと思います。


なにより、頭がグルグルしなくなったことがとても楽で、グルグルしない分気持ちも楽になり、身体が緊張し続ける時間も減り、お陰様で集中力も取り戻せつつあります。

薫さん、素晴らしいワークをありがとうございました。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール