ご感想:富と名声を得て幸せになる

ご感想

(50代 Sさん)

受けようと思った動機は、サティさんのYouTubeにハルさんがゲストで出られている回を見てハルさんに興味を持ちハルさんのYouTube観るようになったら、「私の師匠の薫さん…」という言葉がよく出ていてそこから薫さんのH.Pを知ってすぐにかの方だ!と思って、富と名声〜を申し込んでました。

薫さんの印象はH.Pからもスタイリッシュな方なんだろうなぁって感じでしたが、セッションを受けて2、3回のメールのやり取りだけですごく愛に溢れてる方だと確信しました。

リーディングを受ける前のメールの対応は「最速で2日後」でなどすごく速く対応していただき、私が早く見て欲しいっていうのをわかられているのかなぁって思ってしまいました!

富と名声を得て幸せになる」のワーク中に感じた事は、始まってすごく眠たくなり横になって受けてそのまま眠ってるのか起きてるのかという境い目のような不思議な中受けて、最後の方は起き上がって、「私はこうなって行きたい!」という意欲的な心の声が出てきました。

ワーク後は、次の日から頭の中が軽くなり、ネガティブな思考が消えました。仕事場の人間関係が良くなり人から笑顔が返ってきました。

ワーク後に薫さんからのメッセージですべて私の思考のクセのような事に気が付き、その脳のお掃除もしていただき今ここあるワークもしていただき、生まれて変わったという実感が3日目くらいから湧いてきました。

それはただただ薫さんの愛のワークがあったからです。本当に感謝しています。

まだまだな所があるので、違うワークにも申し込んでみたいと思ってます。
それもすべて私が必要で魂が整った時に受けられるように思ってます!

これからもよろしくお願いします。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール