ご感想:ありえない奇跡が起こせるようになる

ご感想

(50代 Mさん)

動機は人生を変えて自分らしく生きていきたいと思ったから。

薫さんの印象、メールでの対応は、とにかく温かい方、温かいメッセージ、対応という言葉に尽きます。実施していただく前にいただいたメールで、既に安心できました。

ワークを受けている間は、手足がピリピリしました。いつの間にか眠っていました。ワークを受けた後は、頭の中に何か重いものがある感じ、耳鳴りがありました。

その後、感情などが感じにくい状態が次の日まで続き、メールで質問し、今までの他人の感情で生きてきたから、それが手放され今後本当の自分の感情を感じられるようになるとお返事をいただき、安心しました。

その後、インスピレーション?メッセージ?みたいなものを受け取れた感じがあり、その内容に嬉しくて感謝と涙が出てきました。

ワークを受けてまだ数日しか経っていないので、大きな変化はまだ感じませんが、これから何が起こるのか楽しみです。また、別のワークも受けてみたいと思います。本当なありがとうございました。感謝です。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール