KaoruTRの講座とエネルギーワーク一覧

KaoruTRの講座とワーク一覧

KaoruTRで提供している講座とエネルギーワークの一覧です。

お悩みからお選びいただくのも、「これに惹かれる!」というものをお選びいただくのもおすすめです。

ワークの他に、ブログショッピングもお楽しみ下さい。

KaoruTRのエネルギーワークの特徴:宇宙から届いた「エネルギーパッケージ・ツール」を採用

KaoruTRでは、全てのエネルギーワークを行う際に、「トート神・エネルギーパッケージ・ツール」を使っています。

古代エジプト・トート神から届いた「エネルギーパッケージ・ツール」を自分の中にインストールして起動すると、高次元の認知の領域が自分の中で発動して、今まで使えていなかったエネルギーを自分で作り出せるようになります。

未来の可能性を先取りし、現在の不完全な自分の状態と統合させることで、本来のあなたらしい人生へ近づき、目標達成が早まります

KaoruTRでは、全メニューにこの「トート神・エネルギーパッケージ・ツール」を使用して、恋愛・お金・人間関係・能力アップなど、様々な分野に対応したエネルギーワークを行なっています。

※「トート神・エネルギーパッケージ・ツール」のインストールを行うのは「ネオ・トランスパーソナル講座」および「新次元チャネリング講座」のみです。

ネオ・トランスパーソナル講座


10回の個人レッスン。
AI時代に必要な、言語を超えたエネルギー変換や伝達を行い、意識の成長を促す講座+意識再構築エネルギーの伝授を行います。(次世代のヒーリング&内なる声を聞く)


チャネリング講座

チャネリング講座について詳しく知りたい方はこちらもお読みください!


カウンセリング


エネルギーワーク

GEP(Gene Energy Programming) シリーズ

最新の科学によると、DNAが生命をコントロールするのではなく、意識や環境が細胞をコントロールし、DNA情報を書き換えることが実証された。

参考:「思考」のすごい力 心はいかにして細胞をコントロールするか ブルース・リプトン (著)

私たちはお母さんのお腹の中にいる時から人の意識や感情、環境に多大な影響を受けてきたため、自動的に多くの望ましくない現状を作り出すDNAがオンになり、その逆がオフになってしまっています。エネルギーワークにより、望ましい現実を創り出すものオンにします。


ヒーリング(カスタムメイド)

お話を伺ってから、ご相談内容に合わせてワークをいたします。

  • カスタムメイド・ヒーリング(体・心・過去世・願望達成・ブロック解除 etc)


恋愛/ ソウルメイト


動物

  • アニマル・ヒーリング

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール