ご感想:カウンセリング

ご感想

(神奈川県 Nさん 36歳 女性 セラピスト)

私は身体もとても健康で体調もとても良く、精神的にも悩むような事は何もなく、どこから考えてもとても幸せな状態でした。でも、1ヶ月以上も何の原因か分からず不安、焦り、苛立ちを感じてしまって、何が原因なのか?ただのわがまま病なのか?と悩んでいました。愛する優しい家族に当たったりして、この先どうなるんだろう?更年期障害か?鬱病か?と思っていた時に友人からKaoruさんを紹介してもらいました。

Kaoruさんの包み込むような優しい話し方と人柄で緊張も和らぎました。私の今の状態がなぜそうなのか?そして私の家族の事や繋がりも教えていただきました。次の日に起きて鏡を見た時にはもう違う顔になっていて自分でもびっくりしました。旦那にもかわいくなったと言われました。(嬉しい

私みたいに何が原因でこんなに苦しいの?って思っている方がいらしたら是非、Kaoruさんのカウンセリングを受けて欲しいって思いました。心がすごくやわらかくなりました。身体の底から元気が湧いてくる感じでKaoruさんのカウンセリングを受けてから毎日がとても楽しくなりました。本当に感謝しています。

(栃木県 Mさん 36歳 女性 会社員)

私は 申し込んでから2日後にセッションをいていただけることになりました。
とても わくわくドキドキしながらセッションを心待ちにしていたのをとてもよく覚えています。


当日お会いする直前は少し緊張しましたが、自分のことをどんな風に伝えていただけるか、楽しみでした。自分自身にも分からない自分を知れることがとても嬉しかったのです。サンタさんを待っている子どもみたいな気持ちかな?プレゼントは大好きなものと分かっているけど何かは分からない。だから不思議なドキドキとワクワク。そんな感じでした。

カウンセリング中は驚きの連続でした。
本格的にカウンセリングに入る前からお話いただくこと全てに驚きました。カウンセリング中は自分でも気づかなかった私の本心を見つけていただいた、そんな感じです。

とても愛に満ちていて安心し、心地よい時間でした。驚くことばかりなのに、全てが嬉しかったのをよく覚えています。ずっと蓋をして押し隠していた私の心が解放されるのを感じました。自然と涙が溢れ出して止まりませんでした。私の心が流した涙だったと思っています。心は、やっと受け入れられたのを喜んでいるのだと確信しました。

私はカウンセリングをしていただき、価値観が ガラリとかわりました。考え方が変わり、大袈裟でも何でもなく、本当に生まれ変われたと思っています。

自分では 想像もできないことを伝えていただきました。でも それは 私の本心が望んでいることでした。いろいろなシガラミや 私の固定観念が邪魔をして、その気持ちを心の奥底に封じ込めて 気付かないようにしていたのです。初めは 驚き 戸惑いもありましたが、自分の気持ちに真剣に向き合う機会をいただけたと感謝しています。

Kaoruさんのカウンセリングは、最初から最後まで 全てが素敵でした。とてもあたたかなで、愛に包まれいて、信頼でき安心して受けることができました。Kaoruさんの人柄なのだと思います。私はKaoruさんのカウンセリングの仕方が 大好きです。また 自分で前に進めなくなった時に アドバイスをいただきに来たいと思っています。

Kaoruさんのカウンセリングに出会なければ、今の私はありません。カウンセリングを受けられたこと、心から感謝しています。

(神奈川県 Tさん 35歳 女性 アーユルヴェーダセラピスト/ヨガ・ティーチャー)

カウンセリングを受けた友人からの紹介で、Kaoruさんにお会いすることが出来ました。

カウンセリング前は、完璧で人に誇れる人生を歩んできたわけではないので少し不安でした。でも、Kaoruさんの人柄や環境でリラックスできて、色々なことをお話しすることができました。

お話ししているうちに最近忘れていたけど昔から気になっていたことを思い出したり、実際お伺いする前まで悩んでいたことを指摘されたりと驚きの連続でした。伝えてくださる言葉も分かりやすくて、途中で自分の中の雲が晴れ、聞きたいことは全て聞けたと実感しました。不思議な感覚です。自信がついてきて、まず何をしたら良いかがはっきりとしてきて、やりたいことが色々と沸いてくるのを感じました。

帰宅後、頂いたメッセージを元に行動してみると、様々な良い変化が起こりました。そして今でもほとんど毎日、何かしら驚きの出来事が起きています。奇遇とか偶然では片付けられない頻度です。そういうことに気づかせてもらえて感謝しています。あの日は私の人生の特別な日です。

(神奈川県 Tさん 35歳 男性 会社員)

初めは緊張、戸惑いもありましたが、話し始めるとKaoruさんの雰囲気もあり、今まで気になっていたこと、今の状況、今後のことなど次々と色々な事を話すことが出来ました。

Kaoruさんから、魂のこと、自分の役割などについて話していただいたときもなぜか妙に納得できました。今までの自分では理解できないような事でも、Kaoruさんの言葉はすんなり入ってくるという感じでした。

今後のことを話しているときなどは、これからのことがはっきりと見える気さえしました。

帰宅後、話していただいたことを早速行動に移している自分がいたことにも驚きました。今はこれからの自分にワクワクしています。

(神奈川県 Hさん 30歳 女性 コラムニスト)

Kaoruさんのお友達なので、直接サロンを知りました。

始めは、カウンセリングがどういうものか理解できていなかったので、占いのような統計的なものかと思っていました。

カウンセリング受けている間、涙が止まりませんでした。小さな頃から「私はしあわせになれる人間じゃない」と思い込んで、自ら苦労を背負おうと生きてきたのに、初めて「あなたもしあわせになれるんだよ」って言ってもらえているような気がして、本当に感動しました。

その後、とっても「生きやすく」なりました。私ひとりで考えていたのでは勇気が出せなかった決断も、メッセージを聞いてそれに従うことができました。

本当にカウンセリングしていただけて、よかった!その日が人生のターニングポイントになったと思います。毎日の中で、自分ひとりでゆっくりする時間や、自然と接する時間を持てるようになりました。

家の庭に咲くバラからのやさしいメッセージをもらって、感動しました!(バラが咲いていることなんて誰も知らないのに、それを伝えられてびっくりです)

迷ったときや、すべてがうまくいかないとき、それがステップアップの合図だということも教えてもらいました。自分と向き合いたいときに、いつでも受けたいと思っています。

Share:

YouTube

Media

KaoruTRのメディア掲載情報をチェック!
メディア掲載

人気のメニュー

人気の記事

LINE公式アカウント

Follow Us!

友達追加して最新情報をチェック!

友だち追加
お買い物カゴ
上部へスクロール